過去ログ倉庫

あああ 
No.852992
>>852989 その分大和に払ってあげて

ブラジリアン大好きっ子
No.852991
>>852990 俺達のブルノがいれば、昇格出来る!

ああ
No.852990
ワールドカップ見てて思うんだけど、あとハーランドとヤマルがいれば昇格できそうな気がする。
なんとかならないかな。

ブラジリアン大好きっ子
No.852989
>>852984 現実は、どのクラスが来るかは、すぐに答え合わせが出来るから楽しみ。

ああ
No.852988
>>852979
外国人FW欲しいって思ってたけど、いろいろ考えてたら行き着く先はミケーレで良くね?ってなった

ああ
No.852987
三平が5年若い状態で今のサッカーが見たい

ああ
No.852986
円安で海外の選手が割高。
外国語の契約で面倒。
国内の選手のレベルが上がっているため、それなりの実績がないと通用しない。
SNSの普及で才能のある選手は見合った環境にすでに所属している。

ということで、SSRがあるかわからないガチャを回すより
出場機会のないJ1の選手を狙うのがいいような気がする。

もち
No.852985
予算とか度外視ならデュークとかプレースタイル合ってそうなんだけど

ああ
No.852984
>>852983
3部4部だったらシーズン移行しなくても取れる

ブラジリアン大好きっ子
No.852983
>>852976 狙いは、ポルトガルリーグの3、4部のブラジリアン。

ああ
No.852982
>>852981またソースのない掲示板からだろ?
ほんとにガセに近いよ

ああ
No.852981
ジュビロ板見たら太田をジュビロが狙ってるらしい

ああ
No.852980
>>852978鹿島魂

ああ
No.852979
>>852977
大型でゴツいタイプもいいけど、テクニックを駆使して前の良い位置でファールを貰う助っ人タイプもいいよね

ああ 
No.852978
>>852962
不義理は自らキャプテンを務めておきながらシーズン中に移籍するような奴のことを言うんだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る