過去ログ倉庫

ああ
No.853274
黒川がフルシーズンに居てくれる頼しさ

ああ
No.853273
黒川のコメント『風林火山』の如く
いいね〜!

ちゃらんぽらんフジヤマ
No.853272
黒川と大島の残留はでかい!!!

ああ
No.853271
日本代表のテクニカルスタッフの6名のうち5名が筑波大学のサッカー部もくしは大学院の卒業生だって。

去年からヴァンフォーレの分析コーチも筑波サッカー部のアナリストだった岡さんよね。

筑波大学はアナリスト育成に力を入れてるらしいから、分析コーチにも注目していきたい。

ああ
No.853270
保坂がいるけど

ああ
No.853269
日本代表、3-4-3の両wbにウインガー置いてるのに守備ちゃんと成り立ってるの、異常すぎるのよなー

ああ
No.853268
>>853267
左に荒木、岩魚、水野、松山
右に恵介、豊田、村上
右に欲しいんだよな〜

ズラ
No.853267
WBマジでこのまま行くのかな?
格上相手には荒木ですら機能しない試合もあるし
水野を使うにしても、右は佐藤+もう一枚はSB系の選手が欲しい。

ああ
No.853266
>>853243
コジローが居ないとJ1とか無理だもの。延長ありがとう。ヤスダコジロー、ラララララララ〜!このチャント最高だよ!インチャスさん、このチャントのセンス、まじナイスです!

ああ
No.853265
>>853263
同意✋️

ああ
No.853264
>>853256
河野は嫌だな
広島戦の後の不適切写真見たら

ああ
No.853263
ルヴァン鹿島じゃなくて良かった。
鹿島だったらキレてた。

ああ
No.853262
クリスタルライナーで帰れるから
それが救いな西京極のナイトゲームだけどね
しかし懐かしいなこれに乗るのは

ああ
No.853261
武井は古巣対決か
安田といい嬉しいだろうな

ああ
No.853260
エフオー名物
花園じゃないアウェー

前へ次へ
↩TOPに戻る