過去ログ倉庫

ああ
No.853259
FC大阪か
ルヴァンカップ

ああ 
No.853258
サンニチの既報通りだな。
大和、太田が抜けたとしても2人は補充がありそう。
後は新入団2人だから2人は移籍かレンタルかな?

ああ
No.853257
安田は当然嬉しいけど龍之介にも残って欲しい😭
今シーズンは一緒に戦いたい

ああ
No.853256
ここで岡山さんが同情してブラウンノアとかレンタルで来たら納得する、いや河野の方が良いな若いし

ああ
No.853255
>>853239激しく同感する👍

ああ
No.853254
安田‼️ありがとう👍🤣
縦横無尽、上下左右、俯瞰的に闘える選手だと思ってたのでマジ嬉しい😃
コメントもいいっすね‼️

ああ
No.853253
>>853244こういう投稿本当に嫌い

ああ
No.853252
安田虎士朗選手、延長ありがとう😭

ああ
No.853251
>>853246
仙台の監督になって欲しい

ああ 
No.853250
ファンマで

ああ
No.853249
育成型は東京が返せっていったら、返さなきゃだから、大活躍すればするほど甲府から居なくなる可能性高くなる。

ああ
No.853248
安田11時に延長来てたーーーー!
最高!頼むぞ甲府の核!

ああ
No.853247
12時あるかな

ああ
No.853246
吉田達磨さん次は何処へ

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
No.853245
ヴェルディ?それとも北欧?

前へ次へ
↩TOPに戻る