過去ログ倉庫

ああ
No.853244
甲府の漢、内藤大和!そろそろ発表だね 涙

ああ
No.853243
安田 虎士朗さん、ありがとう!
J1へ!共に闘いましょう。。。

ああ
No.853242
>>853238 新里も。高崎は水戸から浦和に復帰して数年後に浦和から完全で獲得だからちょっと違うかも

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
No.853241
ヤスコジの件ね

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
No.853240
延長は嬉しいけど、完全でとりたかったというのが本音

ああ
No.853239
太田って
まだ年俸そんなに高くないよね
A契約だろうけど
訳のわからん外国人選手に
お金払うくらいなら
太田にお金かけてよって思うよ
1500万位でなんとかならないのかな

ああ
No.853238
>>853233
鳥海、林田(妄想、噂?)とか
水戸に行くのかって思ったけど
かつては甲府も水戸から選手獲得してるよね
兵頭、佐藤和弘、高崎
2年連続10番奪ってるのね

あああ
No.853237
来季もコジと共に!そしてJ1へ!
延長いっぱいでいいね!みんなタイトル取りたくて甲府に残ってくれてるから俺たちもそのレベルの応援しよう!

ああ
No.853236
安田延長きたね

ああ
No.853235
公式にコジ!

ああ
No.853234
>>853172
うんうん、素晴らしい、うそ投稿。
でもオッケーです。

ああ
No.853233
>>853217
太田、磐田なのか〜自分は水戸って記事見たけど同カテは嫌だな〜

ああ
No.853232
>>853231
WBが足りません

ああ
No.853231
>>853229
3-4-2-1に戻すなら水野はスタメンでみたいな

ああ
No.853230
>>853221
逆でしょう
林田の退団が決まったから末木を取った

前へ次へ
↩TOPに戻る