>>388787
>>388789
>>388794
どんな会社・職種を狙っているのか、どういう親子関係なのかとか、いろいろ事情はあるのでしょう。
就活となると「もう大人なのに」という意見も頷けますが、(最近は知らないけど)フジテレビとか入社式に親がきてたんでしょ?
(いい歳をしたおっさんのオレには理解しがたいけど…)
就活がうまく行って、お子さんと一緒に味スタや国立に参戦できるようになればいいですね。
ただ、何ごとにも適度な息抜きは必要。たまにはススタジアムに行っても罰は当たらないと思います。
親も子も張り詰めっ放しでは持たないですよ。