超東京ヴェルディ掲示板

81039944アクセス
投稿:388498回

現在:97人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.388498
森田に限らず、Jから直で代表入るのは、フィールドプレーヤーでは無理になりつつある。
個人的には町田の相馬がJ1のベストプレーヤーだと思うけど、コンディション不安あるとはいえ中村の控えにも選ばれず、遠藤離脱しても町野が優先されてる。FC東京の佐藤も同様。

すると森田はまだまだ代表遠いし、一番近いのはあえて言えば綱島なのは間違いない。谷口の年齢考えるとW杯後は中央に板倉と冨安、右が冨安と渡辺になるはず。

その控えとしてE1組の綱島、安藤+町田あたりはチャンスあるだろうから、期待したい

ああ  
No.388497
>>388474

鹿島スタジアムのヴェルディ戦で溝口君にボロボロにされた試合、溝口君キッカーやってたね

ああ
No.388496
美味いの?

ああ
No.388495
福島と当たったら喜多方ラーメン食べに行きたい

ああ
No.388494
ルヴァンは強いとことやりたいね、強化試合に使える

ああ 
No.388493
対戦したことないJ3クラブと初戦はやりたいね

ああ
No.388492
>>388491

滋賀って噂出てたがどうなるんだろう

ああ
No.388491
今日ルヴァンの組み合わせ発表か。出来れば今まで戦った事が無いチームと戦いたいな。

今のJリーグでヴェルディが戦ってないのは八戸、福島、 栃木シティ、FC大阪、奈良、滋賀、高知、今治、宮崎の10チーム。多いような少ないような微妙な数だ。J2生活、長かったもんなあ…。

J1
No.388490
CB補強したいのはやまやまだが枚数はいるから取りたいなら誰か出さなきゃいけないのよね
今は怪我しているけどスーパールーキーくんも入ってくるし

ああ
No.388489
あの守田ですら呼ばれないですからね!!
今の代表はレベルが高い!!

ああ
No.388488
シャドーとWBの補強を早く進めて点取れるようにしないと、あとCB怪我人出たら悲惨な事になるから2人補強してほしい。

ヴェルディファン
No.388487
男性
>>388481

森田というか、他のすべての選手が代表呼ばれない理由わかるよ。
代表は巡り合わせだから、同時代の同じポジションにすごい奴いればどうしようもない。少し前の川口、楢崎代表キーパーの時代とか他のキーパーノーチャンスだったもんね。
ヴェルディの至宝が代表と比べられるくらいになったのは光栄だけど、何かを上げるのに他を下げる癖はやめた方がいいよ。

ああ
No.388486
代表は海外でチームの主力にならないと話にならないレベルまできてますね✨

ああ
No.388485
サポなら森田の限界を語るより期待を話して欲しい
最近、森田じゃあれは無理って決めつけてる人多いよ

一戸
No.388484
身長がまったく関係ないとは言わないが、背が高くない選手でも通用してる選手いるだろ?マルコ・ヴェッラッティなんか165で森田より背が低いからな、技術だったその選手次第だろ背が高くても契約満了でいなくなる選手がいるのに、身長を言い訳にするのは違うだろ