超東京ヴェルディ掲示板

81148261アクセス
投稿:389070回

現在:140人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
J1
No.389070
>>389048


それについては我らが宿敵ポイズン反町さんが昔名言残してるよ。
「どんな選手でもいいシーンだけ切り貼りして編集すればバルサのBぐらいはいける」って。

74
No.389069
現実は消滅危機から救って赤字も解消して、クラブの収入も倍近くにして、城福さんを招聘して、悲願のJ1昇格を果たして、プリメーラを取り戻して、J1に2年半残留して来シーズンもJ1。
これがゼビオの経営での実績。

74
No.389068
>>389066

空想でそこまで怒る必要なくない?

ああ
No.389067
トッティ来るかものとき以降
外国籍選手の件は期待しなくなった

ああ
No.389066
>>389061

この書き方がゼビオのおもちゃにされてるのをよく表してるよ。ヴェルディを利益を出すビジネスに変えて売るなんて発想で運営するなら早く手放して欲しい。そこに携わる選手、フロントフタッフ、ファンサポ、スポンサー含め想いを持って携わっていいる人がいるのに、そういった事とちょっと違う気がする。利益を出すことを否定はしないが、金儲けするなら別でやればいい。

ああ
No.389065
男性
ヴァウマールの動画見た時の衝撃はヤバかった

ああ
No.389064
>>389061

読売とかあれだけ酷い去られ方して
戻ってきてなんて尻尾振るの信じられないな
ユニクロとか全国展開してるなら一つのクラブとかよりリーグのパートナーとかの方が旨味あるし

ああ
No.389063
噂やデマに翻弄されるのもオフシーズンの醍醐味よ。

ああ
No.389062
>>389061

一刻も早くそうして

ああ
No.389061
ゼビオは近い将来売るような気もするがそれは決してネガティブなことではない。
プロスポーツチーム買って投資し資産価値を上げ新しいオーナーに売る。欧米では普通のビジネスモデル。
新株予約権自体は二束三文だったと思う。その後どれだけ投資したかわからんが、それ以上の価値をつけて読売だろうが日テレだろうがユニクロに売り抜け出来れば大成功。

ああ
No.389060
ガセネタでもちょっとワクワクしたわw
時間返せや!!
そしてちゃんとソースがあるヒョンウと神田の正式リリースカモン

ああ
No.389059
わざわざ挑発的なこと書かずに通報若しくは放置したらよろしくないですか?

ああ
No.389058
>>389055

暇というか、本当にやらなくてはいけない人生上の課題は山積しているはずなのに
それに向き合えず、着手も出来ない憂さを
こういう形で晴らしている、というのが正確なところかもしれないね
何か大事な責務であったり、或いは逆に本当に打ち込んで楽しめる事がある人が
こんな掲示板でこんなことするはず無いもんね

ああ
No.389057
動画見たり長文とか無駄な時間を使わされた人もいるから通報して罰を与えてもらった方がいいかもね

ああ
No.389056
>>389052

じゃあ絶対嘘で草
甲府板見てきたけど自レスしてて痛かったわ