超東京ヴェルディ掲示板

81183037アクセス
投稿:389343回

現在:171人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.389343
>>389341

嫌味ったらしく言ってるからじゃない?

ああ
No.389342
はい、お望み通りの流れになったでしょ?
これで終わりにしてね。

ああ  
No.389341
>>389339

馬鹿にしてなくない?笑
普通に嘘つかないでしょ?って言ってるだけなんだが、、笑

ゼビオは嘘つきだと思ってんの?笑

あた   
No.389340
とりあえず何もキャッチしてないんだねアニキ
ここまで情報漏れないのすごいな

ああ
No.389339
>>389337

イエロー2枚付いても懲りずにゼビオを馬鹿にするコメントするんだね

ああ
No.389338
ユニフォーム発表まだかな

ああ  
No.389337
>>389329

今のままではね〜
でも金ある言ってくれてるんだからやるんじゃないの?

まさか嘘はつかないでしょ〜

ああ
No.389336
>>389331

厳しいかもしれんが江尻はJ1昇格という15年成し遂げられなかったものを達成させてるからな。口だけの男では無いことぐらいサポーターは分かっている

ああ 
No.389335
>>389318

スマホ凝視している奴等ばかりだからあれが今後どういう症状につながっていくのか

一戸
No.389334
資金力増えたとしても発表が遅いスタイル変わらないんだろうなヤキモキするけど、いきなり加入ニュース来るのがヴェルディ他のチームが早く発表し過ぎじゃあねえのって思うようにした。

ああ
No.389333
新体制発表といっても一部を除いてどこも動きがまだまだ少ない

ああ
No.389332
他クラブが新体制発表してる中、流石にきついな

あた   
No.389331
この状況でACLは厳しい
とにかく1つでも上の順位に。

ああ
No.389330
>>389311

それは掲示板のルールを守ったうえで成り立つものだから。

あぁ
No.389329
ACL狙う?現状では無理