超東京ヴェルディ掲示板

81098286アクセス
投稿:388799回

現在:47人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.388799
>>388787

>>388789

>>388794

どんな会社・職種を狙っているのか、どういう親子関係なのかとか、いろいろ事情はあるのでしょう。
就活となると「もう大人なのに」という意見も頷けますが、(最近は知らないけど)フジテレビとか入社式に親がきてたんでしょ?
(いい歳をしたおっさんのオレには理解しがたいけど…)
就活がうまく行って、お子さんと一緒に味スタや国立に参戦できるようになればいいですね。
ただ、何ごとにも適度な息抜きは必要。たまにはススタジアムに行っても罰は当たらないと思います。
親も子も張り詰めっ放しでは持たないですよ。


す。
No.388798
左SHじゃない⁈

ああ
No.388797
稲見の移籍金で誰か取れるのかな!

ああ
No.388796
>>388795

何もないでしょ

ああ
No.388795
24時に注目

ああ 
No.388794
>>388787

この人手不足で売り手市場で就活苦戦、ピンと来ない

ああ
No.388793
稲見争奪戦だったのか
J2の時のパフォーマンス見てたらそりゃあそうだよな

ドサクサ
No.388792
稲見が移籍して空いた17番は満を持して平尾が付けるのかな
ウッチーは念願の2番ゲット?

ああ
No.388791
過去の栄光を否定する人もいるが、過去があるから未来がある。
過去も大切にしないと。
過去のないクラブに未来があるのか?

ああ
No.388790
>>388787

降格はしないから

ああ
No.388789
>>388787

就活で??
もう大人なのに
親の趣味が関係あるの?

ああ
No.388788
>>388787


大丈夫、スポーツナビで逐一チェックすれば?

あるちん
No.388787
降格させたくないし、シーチケで応援しようと思ったが、子供が就活中で苦戦してる中、親だけスタに通うのは良くないと諦めました。
同じく家族持ちで子供が就活や入試のため、スタ通うの断念してる親も案外多いと思う。

ああ
No.388786
>>388783


ついにスイカユニですね🍉

ああ
No.388785
日本代表ユニを買うかどうか迷ってるけど、そんなに着る機会も無いし、7月のヴェルディ新ユニだけにしとこうかな。まかり間違ってワールドカップ初制覇ユニになる、なんて事はまず無かろう。