>>388924
先月出ていた倶楽部経営状況の先行発表だと
売上高 28.2億円→36.8億円→45.1億円
スポンサー収入 3.4億円→8.7億円→13.3億円
入場料収入 3.6億円→7.3億円→7.8億円
と着実に増やしているし、入場料収入をもっと増やしたいけど、SBGに出ていたJリーグマーケティング部長の
「ヴェルディさんの場合、国立開催の地力が非常に上がっていて、企画力やファンベースを広げる力がついていきている印象です。首都圏戦略として国立をうまく活用していくのはプランのひとつになってくるでしょう」
を信じて、26/27シーズンは国立開催も増えるし期待して待とう。