超東京ヴェルディ掲示板

78686276アクセス
投稿:368206回

現在:94人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.368206
飛び級で上手くいかなかった例もあるし難しい

ああ
No.368205
>>368203

上手くいってない原因のスケープゴートにしてるだけ
容姿に対して言うのは
もろにカスハラや誹謗中傷にあたるんだけどね

あああ
No.368204
>>368192

何故飛び級で昇格なかったのか疑問
森本みたいな扱いでもよかったと思う

パワープレー2026
No.368203
男性
>>368199

良いと思う、髪型変えるのって気分転換になるし。
心機一転綺麗さっぱり坊主とかにしたらどうだろう、小見みたいなの。

ああ
No.368202
>>368164

全然町田アウェイの方が魅力なくて嫌だな。笑
陸上トラック有りでピッチまでも遠くスタジアムもしょぼい。
スタジアム周辺は駐車場もないし、バスも中々乗れないし混むし。

町田は近いのに遠過ぎる。

ああ
No.368201
>>368199

プレーじゃなくて容姿に対して言うのよくないね
仕事が上手く言ってないから
関係ない髪型のせいにして変えろなんて言われたら自分も嫌だろ

ああ
No.368200
男性
>>368191

あなたが類似投稿を繰り返していることに対して言われた、うっとうしいは、事実に対する反応なので一度や二度では誹謗中傷にならないようですね。

書き込んでないのに、パワープレーうっとうしいと言われた。
一度しか書き込んでないのに、何度も書くなうっとうしいと言われたなど、事実にそぐわないのに言われたなら誹謗中傷の対象かも。

でも人に言うわりには、親会社や社員に対してのあなたの過去の発言も相当だと思うのでその点考えたほうが良いですね。

ああ
No.368199
唐突に個人的な意見で恐縮ですが、新井さんは髪色戻してみてはどうかね。
開幕から上手くいっていないのは明らかだし、それが適正ポジションの話なのかもしれないけど、それは自分で何か変えられるものではないと思うから。
髪色如きで何も変わらないと思うかもしれないけど、意外と気分変わって良くなるかもだし。

ああ
No.368198
>>368197

失脚したのが指導者としての力量よりハラスメントやる人間性が原因だったのが辛い

ああ
No.368197
>>368190

永井はもっと経験を積むべきだった

ああ
No.368196
貴田ゴール決めたのか、陸斗も負けんなよ

パワープレー2026
No.368195
男性
>>368152

谷口がいなくなって相当悔しいんでしょうね(笑)それだけ谷口が偉大な選手だったという証左でしょう。
 
368094だけじゃなくあまりにも谷口を批判するコメントが多すぎて驚いてます。そんなに嫌いだったら去年までなんで応援してたんでしょうね…

優勝したいというのは選手であれば誰でも持っている当然の気持ちでしょうし、そのために強いチームに行くというのも当然理解できます。それにフロンタなら給料も上がるでしょうし海外移籍や代表入りも見えてくるかもしれない。
 
山川穂高のような例ならまだ分かりますよ、不起訴とはいえ書類送検されたわけですから(実際一部の西武ファンはブーイングをしました)それでも世間はどう見たか?
野球ファンどころか大多数の西武ファンからもブーイングは非難されました。
谷口は何か事件起こしましたか?貢献してしてませんよ。
 
谷口はDFながら点も取れるし凄く良い選手だと思いますよ。自分はこれからも応援するし代表入り目指して頑張ってほしいです。
 



ああ
No.368194
ヴィド、Jリーグマテウスランキング得票数1位おめでとう。

あゝ
No.368193
>>368191

お金は重要でも、なんでもかんでもそこに結論付ける姿勢が不快に思われているのではないでしょうか。
お金がなくともチームが好調な今は特に。

ああ
No.368192
>>368146

仲山はマジでその世界にいけると思う。技術はこれから更に楽しませてもらうけど、メンタル化け物なのは既に理解した。このメンタルで、これからもガンガン急成長を続けてくれ!!いつまで居てくれるかなー!