超東京ヴェルディ掲示板

78959648アクセス
投稿:370604回

現在:122人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
関西ヴェルディ
No.370604
男性
川崎はチーム状態は良くないようですね。長谷部さんがここまでミスマッチとは意外。風間→鬼木時代の名残を除去するのは難しい。染野対谷口は注目してます。

ああ
No.370603
国立で森田と染野のホットライン。プレーオフ想い出して泣ける

ああ
No.370602
ちょいちょい海音の字を間違えてる人多いな

関西ヴェルディ
No.370601
男性
寺沼は怪我でしたか。今大会は見極めも兼ねてるんで痛い。

ああ
No.370600
男性
先週のダゾーンの解説者の名良橋晃さんも今週のJ2に落ちた時の名古屋グランパスにサンフレッチェ広島から一緒に行った佐藤寿人さんも宮原のプレイを凄く褒めてくれていた。推しとしては凄く嬉しい。

そんな宮原も、もうすぐ30歳になる。日本一きついヴェルディの練習で怪我をしないかといつも心配している。
 
ガンバ大阪からのオファーを断わったように良いオファーの話があってもヴェルディの宮原でいて欲しい。あのスリーバッグで浦和を完封するなんて本当に嬉しい。これからも頑張れヴェルディ!

ああ
No.370599
DFはどんどん移籍していったり怪我だったり遂にはマテウスも出てないのに崩れないのすごい

ああ
No.370598
>>370584


自分語りで申し訳ない!俺の兄貴は森田と同世代でJの下部組織でサッカーやってたんだけど、森田はユースの時からオファー色々あってもヴェルディから動かなかったって言ってた


レベル的にはまだ追いつかない部分もあるけど鹿島の鈴木優磨(ジュニアから国内で鹿島一筋)と同じなんじゃないかって俺も思ってる、そんでこういう純血のスーパーな選手が自分の好きなクラブにいることっめほんとに奇跡だとおもう、誇らしすぎる

ああ
No.370597
>>370580

海人と竜太が成長しているのは確かだが、それ以上に昨日の宮原が凄かった。
かなり、カバーリングしていた。
今のヴェルディは、本当にOneチームになっている。

緑蔵
No.370596
X見てると昨日は招待で初めてサッカー見ましたとか、ヴェルディ初めてですっていう人が結構いますね。
是非味スタにも来てほしい!

ミドリー
No.370595
男性 39歳
国立でのヴェルディ戦観戦は当時J2だった3年前の町田戦以来だったのですが、今度も染野が決めてくれました!
長沢がJ1初先発でクリーンシート達成したのも良かった。(DF陣で去年の鈴木は覚えていないのですが、井上にとっても初めてですね)

連戦が続きますが、降格がありませんのでメンバー(宮原、深澤、森田、染野あたりで、代わりは田邉、吉田、山本、白井or山田)を大幅に入れかえるのもありだと思います。
最後の森田の交代が気になりましたが、メンバーをやりくりして乗り越えられると信じています!

ああ
No.370594
>>370593

この話ここに何度もでてるけど寺沼は怪我してる

関西ヴェルディ
No.370593
男性
寺沼は怪我?川崎戦、ターンオーバーはしないでしょうね。

ヴェル  
No.370592
染野よ!今シーズンはまだヴェルディでヴェルディの為にもっと得点を取れ!
世界中のみんなを納得させろ!
そして染野、J1に上げるためにPKを決めてJ1に上げた男
今シーズン得点王を取って得点王になった男
そしてヴェルディを優勝させて、ヴェルディを優勝させた男としてヴェルディを卒業しろよ!
みんな喜んで染野を送ってやるよ(泣
なんなら日本代表に選ばれてワールドカップに出て得点を取れば必然に海外に行けるよ。
悲しいけど城福監督、染野、森田がヴェルディを卒業となる日(泣

さーたん
No.370591
やっぱり、ヴェルディが大好き💚
皆さん、また川崎戦で一緒に応援しましょう📣

あい
No.370590
>>370587

谷口の貢献度を考えればブーイングはありえないです
拍手で出迎えます