ああ 2026/03/08 09:51 Android No.369589 >>369580 負けた時の気持ちはわかるけど、例えがちょっと違う 城福さんがあなたに何かを指示して言うことを聞けと言ってる訳ではない プロの仕事に素人がそれは違うと言っているだけなので、 大学の教授が進めてる研究に大学生でもない一般の人が その研究の進め方ではダメだ、こういうアプローチをするべきだと言っているような感じ もちろんそれがまぐれ当たりする可能性はあるけど、どっちを信用するかと言ったらプロの方でしょ
ああ 2026/03/08 09:41 iOS18.7 No.369584 まあ勝ちながら反省できたら1番いいけどこれが自分たちの現在地。 若いチームなりの弱さがモロに出た試合だった。 一方で若いメンバーが多い分化ける要素も多分に含んでる。 経験値は重ねてくしかないけど今後の成長速度に自分は期待したい。 仲山、川村も良い経験になったんじゃないかな。 逆にゴール前でシュートチャンスで足振れてたのも川村だったし。 白井はなりふり構わず過ぎてかえって要領を掴めてないように思う。 そこの心のゆとりがもう少し出てくれば成長してくれると信じてる。
ああ 2026/03/08 09:13 Android No.369582 >>369572 前半シュート0なのに、フォーメーションの優位性を活かせてたから変えなかった的な発言が腑に落ちない。 左シャドーの山見で一気に流れを持ってきてあと一歩の所で山見を右ウイングバックにして、残りの時間山見ずっと守備をしていたのが勿体無い。 マリノスも鹿島も似たフォーメーションで、442の両サイド攻撃(特に左の山見と吉田)があれだけうまく行ったのにやらないのが納得いかない。 希望だった山見もラスト15分はウイングバックで守備ばっかしてた
ああ 2026/03/08 09:06 iOS18.5.0 No.369580 >>369572 インタビュー聞いた上で言ってんだよ 改善しようと思わない?学校の先生や親の言うこと聞いてればいいと思ってない?