超東京ヴェルディ掲示板

78964813アクセス
投稿:370667回

現在:136人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ちん
No.370667
選手紹介とボール持ったらブーイング
試合後拍手

でいいかな

ああ
No.370666
選手紹介でブーイング、試合後挨拶で拍手くらいがいい気がする

ああ
No.370665
ウチじゃシャーレ穫れない発言したんだから
ブーイングやむなしだよね
ブーイングもするし勝つ!

ああ
No.370664
俺はブーイングだな
別に恨みは一切ないし感謝しかないがブーイングする

ああ
No.370663
男性
谷口に拍手?それって逆にめっちゃ侮辱だと思うわ。

ああ
No.370662
>>370660

どっちが多いか俺は現地で確認したい。

金時
No.370661
海音の声初めて聞いたかも
公式YouTubeなどでもっと選手のこと知れたらいいなと思いました。宮原選手とかすごい選手なのに露出少なすぎる。コイカジTVが懐かしく思える。

ああ
No.370660
ブーイングするも拍手するも個人の自由さ

ああ 
No.370659
>>370587

谷口は功労者だと思うからブーイングはやめてほしい
本来選手はクラブのことを考えなくてもいい立場なのに
最後までヴェルディのことも考慮して進路を決めてくれたと思ってる。
J1昇格も残留も彼ナシでは達成できてないんじゃなかな?

エキゾチックターミネーター
No.370658
>>370597

鈴木海音の前へ前への守備に行けるのは宮原の存在は大きいと思う

カバーリングもだけど対人能力が恐ろしく高い
途中から入ってきて手こずらされたオナイウを前向かせないどころか終盤は退けてた

ああ
No.370657
森田選手に限らず、Jリーグの全てのクラブの全ての選手に金払ってでも見る価値があります。
私はそう思います。

ああ
No.370656
66分の内田のフルスプリントからのボール奪取最高だな

緑蔵
No.370655
ゲキサカ
>>370606


痛恨ハンドに絶望も…仲間に救われた東京Vキャプテン森田晃樹は感謝の涙「一年間、いろんな人に助けられた」

プレーでのホットラインとは違うかもしれないけど、この記事は何度も読み返してる。
染野が初めて呼び捨てで森田に喝を入れた話。

ああ
No.370654
森田は本当に金払ってでも見る価値あるな。
あれだけ技巧派なのに守備も完璧にこなすのなんなん?
ダイナミックプライシングとか色々言われてるけど森田の出演料考えればまあ妥当じゃね🤭

ああ
No.370653
ヴェルディの国立でのオリ10戦は東京ドームの巨人阪神戦と同等か、試合数の少なさからそれ以上の価値がある。この価値を野球ファンに気付かせ、巻き込みたいな。