超東京ヴェルディ掲示板

80813910アクセス
投稿:387391回

現在:130人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.387391
チーム力を底上げできる選手がそろそろ欲しい

ああ 
No.387390
翔哉、、、

ああ
No.387389
>>387384

何でもいいから ですか

ああ
No.387388
1993の日本代表ドーハユニ、復刻版めちゃめちゃ売れてるね。

ワールドカップ直前でサッカーの注目度が高いのはあるけど、それだけじゃなくてユニの普段着使いニーズやTiktok映えの影響がある気もする。日本代表ユニならSNSで、サッカーに詳しくなくても話題にしやすいし、個性の演出にもなるし、アパレルとしてのブームも着てる

ただ肌感としては、90年代は代表ユニよりJのユニの方がかっこよかったし、売れてた気がするんだよな〜、、、
Jユニフォームの復刻版も、お願いだから出してほしい。スポンサーロゴの調整が大変なら、最悪、スポンサーロゴなくてもいいから

ああ
No.387387
深澤みたいなスタミナお化けばかり揃えても点取れないよ、走れない選手とその場面場面でバトンタッチで一撃で仕留められる選手も必要。


ああ
No.387386
金はあるし使う気もある。
このオフの補強は期待してる。

ああ
No.387385
ジョエルか理仁かカンヤ取れよ。

ああ
No.387384
なんでもいいから選手集めてくれ、ハーフシーズンで起用しなかった選手と入れ替えで、戦力になる選手を揃え欲しい。

城福さんが交代枠5人を躊躇なく投入できる選手層を揃えて。

ヴェルディファン
No.387383
男性
>>387382

サッカーには真摯だけど、集団行動とかチームスポーツに向いてるキャラクターではない印象はあるね。

ああ
No.387382
背中を見ろって言うけど
試合中にペットボトルひっくり返して遊んでるベテランだぞ
城福さんブチギレそうだけどな

74
No.387381
自分も翔哉が帰ってきてくれたらうれしいと思う。けど。
1試合の走行距離を見ると距離的には松橋とかと大差ないのだけど、スプリント回数は半分くらい。
つまり試合中ずっと動き続けてスペースを作る仕事をしている。城福さんのサッカーに合うかはわからない。
若手に影響を与える選手という意味では、翔哉はあんまり喋らずに背中を見ろというタイプなので、吸収する若手側次第な感じ。

サポとしては来るの難しそうだなあという気がするけど、ファンとしては来てくれたら嬉しいなあ。

ああ
No.387380
>>387368

守備もサボらず、ハードワークを怠らないなら獲得するだろうけどね。

ああ
No.387379
名のあるベテラン補強してるの
磐田や横浜FCとか
失敗して降格してるクラブばかりなんだけど
長崎も同じ路線でWEST9位だろ

あお
No.387378
成長で補強の貧しさを補うスタイルのチームが、天井の見えてるベテランを取るには相応の理由が必要ですよね。

ああ
No.387377
J2でしかも無得点だったじゃん

ベテランで言うと徳島で主力張れてる山越でもまるで
通じなかったからな