ああ 2026/06/23 21:45 Chrome No.388624 ワールドカップ見てると、前線の選手がこんなに戻って守備するのって当たり前のことじゃないなって感じるわ ヴェルディの延長線上というか究極形が日本代表な感じもする
あた 2026/06/23 21:30 Android No.388622 このままレンタル1名のみで開幕迎えそう… とりあえず現有戦力は概ね更新だろうから人数は足りてる。 心配なのはu21に参入と言いながら選手が足りないこと。山本、川村、今井、大藤あたりはu21専属になりそうだけど、白井、仲山とかはトップチームで使うよね。全然人足りなくないか。
あた 2026/06/23 19:52 Android No.388614 今年も苦戦してるなぁ 「ヴェルディを優勝させるために力を貸してくれ」って交渉しても良いのでは。今どき試合に出れる保証はないって言われて移籍するのは難しいよね、ましてや年俸も破格を出せるわけじゃないし。