超東京ヴェルディ掲示板

81075596アクセス
投稿:388681回

現在:208人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.388681
ボランチで徳島移籍って実質ジョエルや
頑張って欲しいな

ああ
No.388680
外国人FPとらないの?

ああ
No.388679
男性
稲見が出るってことは食野復帰か?

ああ
No.388678
稲見😭

ああ
No.388677
稲見本当にありがとう
これからも頑張ってほしい

ああ
No.388676
>>388674

少なくともスポーツ紙は競合してたら
複数オファーがあるって書くから
ウチが獲得しようとしてたかは噂に過ぎないな

ああ
No.388675
稲見は得意なプレーができる環境ではないもんな。守備的MFとして考えると本当に良い選手。
J2クラブが欲しがるも分かる。
ただ化ける可能性あるからレンタルであって欲しいな

ああ 
No.388674
>>388671

南野移籍金1億以上って報道だからじゃない?
ならウチは現実的に厳しいんじゃないかな

ああ
No.388673
獲得と興味やオファーって全然意味合いが違うのに解釈間違える人が結構多くて驚く。
個人で勘違いするだけなら良いけど、その読み違えた情報をこれまた簡単に掲示板とかに書いたりするからそれもまた迷惑。

J1
No.388672
レベルが違う有力若手はみんな海外に行っちゃうから
必然的にJでプレーするのは海外に行けない選手、海外からの出戻り選手、外国籍選手になる
だから国内にいる有力若手選手がマネーゲームになるから外人ガチャ回すかめちゃくちゃ若い素材発掘にかけるかしかなくて致し方ないのよね

ああ
No.388671
南野は浦和がオファーとしか書いてないような
浦和かウチか以前にそもそも移籍しない線も充分ある

ああ
No.388670
>>388668

移籍金払ってるから全然借りパクじゃない。

ああああ
No.388669
男性
南野はまだ決まってないよ

ああ 
No.388668
今のヴェルディでも若かったのに更に平均年齢下がりそうだな笑
若手獲得は嬉しいけど、あんまレンタルじゃうま味ないんだよな、、

染野や木村、山見みたいに借りパク出来たら最高なんだけど、、

ああ
No.388667
南野はウチが本当に狙っていたかは知らんが
スポーツ紙から浦和が獲得とニュースが出てる