超東京ヴェルディ掲示板

81146355アクセス
投稿:389063回

現在:106人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.388894
もうその話飽きたからおしまい
早く補強正式にリリースされないかな

ああ
No.388892
>>388888

J2時代だって、残したい主力にはJ1並みのサラリーは提示してたしね。

ああ
No.388891
>>388886

なんも分かってないのねw

ああ
No.388890
>>388888

なんとか主力を維持できてるのは城福さんの求心力があったり、補強の部分も江尻さんの知恵の要素も大きい。

実際、城福さんもクラブの予算に苦言を呈してるしね。経済的に厳しいのは確かなのは言うまでもない。

ああ
No.388889
んー貧乏なのは事実だとは思う笑
J1昇格してからすごい思うようになった
うちより貧乏(な可能性がある)のなんて水戸くらい

ああ
No.388888
>>388885

10位で主力全然獲られてないし
補強もしてるから俺ら貧乏って考えは
そろそろ改めてもいいかもね
主力を守れる予算ぐらいはある

みどりのたぬ吉
No.388887
藤本寛也選手の復帰を期待したいです。

シャドーにテクニックとキッカーを務められる選手がいれば戦術の幅が広がり相手の脅威になるはずです。

ああ
No.388886
>>388885

貧乏だろ数字をみろ

ああ
No.388885
>>388882

まだ貧乏とか言ってる人いるんだ

ああ
No.388884
城福さんのサッカーは選手層さえ厚くなれば大丈夫、1番の弱点が過密日程。

ああ
No.388883
そういう補強を千葉がやってるから
補強費1人だけに注ぎ込んだらどうなるか1年後に答え合わせできんじゃない

ああ
No.388882
>>388878

確かに
そう考えると貧乏なりに出来ることはやってるんだよなフロントは

ああ
No.388881
エリアス級のコストの選手獲ったとしてエリアス級の活躍するかは分からんからなぁ
背負えるリスクの総量はクラブによって違うんよねぇ

ああ
No.388880
>>388875

誰を取るかなんてフロントが考えて決める事だからな

ああ
No.388879
>>388872


もうちょっと彼のプレーの特徴を教えて欲しい
全然知らないもんで、、、