過去ログ倉庫

かかいい
No.1492
札幌戦必ず勝ちましょう!
それで、次の最後の国立の岐阜戦。
そこで2勝できたらなみにのれる!
必ずね

矢切
No.1491
↓乙武さんって日テレヴェルディ時代の日テレでの放送時にたまにゲストで来てたね!相馬のドリブルとかスゲー誉めてた!!

No.1490
リスペクト?
なぜ?

キング・ヤス
No.1489
まずはサポがヤスをリスペクトするところから始めよう!

No.1488
ジュビロ戦に乙武洋匡さん来てたけど、ジュビロファンなのかな?

矢野口
No.1487
男性
せめて天皇杯だけは
シバを出してあげて…

ヤスは
優しいよ〜

この前クラブハウスに行って
ヤスに会ったけど握手してくれたのは
ヤスだけだったよ。

シウバ
No.1486
明日を入れてGW中の戦績が3勝1敗、2勝1敗1分にならないものか。森出ないかな〜

ヴェルディ小僧
No.1485
シバはセービングが上手いのにコーチングが下手なのが勿体無い。
コーチングはかなり大事。
土肥さんみたいにコーチングだけでDF動かしてオフサイド取ったり、ラインコントロールしたり出来ることは沢山あるのに勿体無い。

No.1484
デル・ピエロ呼べるなら下部出身者や高原残せたでしょ

緑ドン
No.1483
柴崎の横浜でのプレー見てがっかりしたんだけどね。去年やってないメンバーと組んでコーチングいいとも思いませんが。

あっきー
No.1482
男性 30歳 明日
柴崎と菅嶋出しなさい佐藤はコーチング悪い

No.1481
シドニーがデルピエロと契約更新せず。39歳だけどまだやれる。フォルランより客呼べそうだよ

川崎ヴェルディ
No.1480
男性
いやーそろそろやってくれるはず。
ヤスはやる。
ヤスはやる。
ヤスはやる。
やっぱムリ。
やっぱやる。

No.1479
ヤスの良いところ?
契約年俸に見合った働きをしていると信じている強い信念。

お気に入りの選手が、どれだけ結果を出せなくても先発フル出場させる強い愛情。

監督のコメントでは的確な横文字で高度な説明をする高い英語力。

サポの凄まじいブーイングの中、来年はこのブーイングをXXXXに変えて見せると、発言する強い自信。
まさか悲鳴にかえないでね。

No.1478
間違って
デルピエロこないかなぁー

チーム存続するには
スター選手だよなぁー

また隣のチームにいくのかなあー

前へ次へ
↩TOPに戻る