ヴェルディくん 2014/05/23 21:39 SH03E No.2793 改行の件 申し訳ございませんでした! これからは反省をして、このような書き込み方にしていきます。 今後とも、よろしくお願いします☆☆
ヴェルディくん 2014/05/23 20:39 SH03E No.2791 グッズ半額 いいかもしれませんね! サンクスマッチで 試合に勝つことが 最も重要ですが 効果は絶大だと 思います。 僕は足立区に 住んでますが このあたりは FC東京のテリトリー ではありますが 子供達をはじめ このあたりの人達は レッズがほとんどで レイソルがそこそこ あとはフロンターレと ヴェルディどころか FC東京を 応援してるってのを あんま聞きません 何年か前に サテライトが まだあった時は 舎人でFC東京は よく試合をしてました! 両チームとも 東京が広すぎるせいか 場所によっては 地域密着の 欠片さえないのが 現実です みなさんの 街ではどうですか? やはり 他のチームに サポーターは 流れてるのでしょうか (-.-)ノ⌒-~
天 2014/05/23 20:04 202SH No.2790 サンクスマッチできたちびっこ達をヴェルディ好きにするしかない そのためにサンクスマッチのチケットをグッズ売り場で見せるとグッズ半額とか 家にグッズがあると少なくともお隣に行く可能性は低くなる
ヴェルディくん 2014/05/23 18:40 SH03E No.2788 正直いまのスタジアム ヴェルディ色が 少ないですよ… それこそ グッズ売り場だけ 活気があるだけ(笑) 調布がFC東京の テリトリーなら せめて ヴェルディ開催の 味スタくらいは 緑に染めて欲しい! 飲食類を 販売する人が レプリカや ヴェルディの柄で なくても 緑の服を着て たとえば ビールの売り子さんが ビールを売ったり 小さいことから やって欲しいです。 それすらも できてないから 「ヴェルディ 人気ないじゃん」 って 試合を観にいく人も そうでない人も 言うわけです 毎週 山手線内で ビラを配るなり するべきです! 【巻のビラ巻き】 は よかったと思います☆☆ 手間はかかりますが 冬場には ヴェルらーめん 出すべきです!!!
名無し 2014/05/23 18:16 ISW11K No.2787 東京ヴェルディは地域密着ひたくそだよなぁ 駅で何かしてるの見たことないし せっかく東京なんだから山手線のどこかで活動すればいいのにな
大分サポ 2014/05/23 18:09 SonySO-04E No.2786 お邪魔します。 明日、中津からあげのフードカーが出店されるとの事ですが 何時頃からの開店となりますでしょうか? お分かりになられる方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。
あ 2014/05/23 17:47 SH-06E No.2785 典型的な『負のスパイラル』だね(笑) 教科書のようなお手本のダメっぷり。 客が少ないから何も出来ないんじゃなくて、何もないから客増えないんだろうに…。 まぁ一番は金払って見に行ってもたいがい負ける事だけど。
ヴェルディくん 2014/05/23 15:02 SH03E No.2782 スタジアムグルメ いっそ フードに力を 入れてみても いいと思います! ヴェルディのからあげ ヴェルから とか スタミナたっぷりの ヴェル丼 とか カレーなら ヴェルカレー とか プリンとか 販売して ヴェルぷりん とか もちろん 選手のカードか カード作る資金が なかったら それこと 紙に 選手のサインと 本日の目標とか書いて コピーして 入れとくだけでも 買った人が 名前を覚える上に マッチデイプログラム みて この選手ね って応援したくなるし 効果なんて 目に見えてるって 言われるかもですが コツコツとやれば あとから集客に必ず 反映されますよ☆☆ とにかくフードを ヴェルディ一色に 染めて欲しい! 味スタだし 自由にできないから とか 抜きにしての話です。
平尾 2014/05/23 12:46 SonySO-04E No.2780 良いね 後半になると、最近ヤス監督が行うシステム良いね。 以前、このシステムに駄目な意見しか無かったけど選手が、もっと理解し機能すれば良いシステムだ。 安在、金、井林、安西の4バックに中後のアンカー。ボランチに田村と惇。そしてウイング込みのFWが3人。 安在と安西が攻め上がったスペースには田村と惇がそれぞれフォローに入り、中央が薄くなった時にはアンカーの中後が対処する! これにより、サイド攻撃が活性化される。