あ 2014/06/08 22:19 iPhone No.3378 要はスコアレスドロー狙いサッカーですよね…。 失点したら終わり、スーパゴール入ればウノゼロで勝てるみたいな感じで。 残留争いなら引き分けOK、プレーオフ争いなら勝たなければいけないけど、現場は懸命にやってると思うけど特にうちのフロントの意図はどうなんだろう。
い 2014/06/08 17:32 iPhone No.3373 課題は得点力というか、精度を上げるのは厳しいから機会を増やすしかない…。 監督の先に失点しないという方針は辞めた方が良さそう。 それで積極的に狙って行こうとか言われても。 チームの積極性を摘み、失点したら落ち込むだけ。 同じ意味でも先に点を取ろうだと意味が違う。
あ 2014/06/08 14:50 Opera Mini No.3371 ねぇ、山形からディエゴ獲らない?今節でハットトリックで覚醒してきてるし。 獲れないのは解るけど、昔活躍してたからうらやましくて(涙) 変なこと書いてすみません。
京都サポ 2014/06/08 13:33 KYL22 No.3369 昨日、現地観戦の皆さま。 遠方までお越しくださり、ありがとうございました。 ヴェルディさんの応援、まとまっていて、素晴らしかったです。 とても良いなぁと耳に残っていた曲があって、記憶を頼りに調べたら「あの娘はエイリアン」という曲でした。 こちらと比べて、終始洗練された雰囲気で、カッコよかったです。 京都に泊まり、観光されてる方、楽しんでかえってくださいね。
矢野口 2014/06/08 13:16 iPhone No.3368 ことば足らずでした。 どれが本当の矢野口だとわかるとおもいます。 僕もヤングヴェルディと一緒で負けません! ヴェルディ愛してます。
矢野口 2014/06/08 12:33 iPhone No.3367 同感です。 僕なんか荒らしの的に… だけど真からヴェルディを愛してますから、コメ見ていただければ本当の矢野口だと解ると思います。散々荒らされましたが、僕はヴェルディを愛しヴェルディを愛しる方々も愛してます。 必ず強いヴェルディを子供達に見せて上げたいです。 毎試合スタンド一杯になるように選手.スタッフ.サポーターの皆さんと共に進みたいです。 ヴェルディ愛してます。
あ 2014/06/08 12:26 CA001 No.3366 1回目の降格はすぐ昇格できて、2回目の降格から今年でJ2は6年目になるのか?今の若い人はヴェルディ知らないからヴェルディがJ2最下位でも驚かないみたい
R 2014/06/08 11:48 GALAXY Note 3 No.3365 女性 35歳 平尾さん 同感です。失態するとやたらたたいたり自分の好みで変な感情をそそのかしたり 修正も大事だけどもっと大事なのはみんなが一体になること 選手全員の味方になってあげることだと思います。