過去ログ倉庫

No.7464
カズを監督に!そして復活!北九州で結果を残している柱谷監督も良い!栄光のヴェルディ!名門復活!そしてJ1復帰やで!

うおぉおい
No.7463
男性 もうシンプルに
良いプレーには声援を、心ないプレーには叱咤激励するしかない、
とにかく選手を乗せてプレーしやすい雰囲気を作るしかない。
もう今シーズンはワンゴールの重みや勝ち点の有り難さを皆で噛み締めて乗り越えるしかないよ。
ヴェルディ頑張ろう{emj_ip_0794}

No.7462
男性 40歳
千葉戦は見てて楽しかったですが、シュート16本で枠内1本が次節の課題なのは間違いないですね!練習で調整をして試合前のシュート練習もしっかりと決めて欲しい!

そっくりさん
No.7461
竜士と四方堂亘

ヴェルディトップにユース推進勢力
No.7460
男性 なんか
富樫監督に代わってから選手のモチベーションやらニウドの発言などで楽しみだなぁと思ってるのに、ここの掲示板は気持ちが下がりますね。もっと、期待して良いはず

よた
No.7459
彼女が南の顔ファンになったから試合連れてっいったら「試合してるとろこ見たらカッコ悪かった」とガッカリしてた。それから来てくれない。

こ〜ぞ〜さん
No.7458
男性
よさん!自分の彼女は二ウドがとろいと、常盤はダメ、南チキンとガンバ戦の時はやっぱ遠藤が試合動かしてると
!中々分かってきましたよ。

No.7457
男性
ヴェルディ君作戦あなたは必ずやってくださいね!見かけたら飴でもあげるからさ!

No.7456
男性 小僧さん
できる範囲で十分ですよ。

僕も毎試合は友達来てくれません。

彼女もサッカー基本見たことなかった&興味ないので相手が強い時は今日は来なくていいや。。とか言っちゃいますし泣

ヴェルディくん
No.7455
ヴェルディくん作戦
ヴェルディくんの人形をみんなで買うなり持ってくるなり、さらにチケットも一般で買いイスに座らせて動員を上げましょう!
賛否両論間違いなく反対の方が多いかもしれませんが(笑)
話題性もありますし、1階席が無理なら2階席をヴェルディくんの人形で埋めてやりましょう☆☆
もちろんチケットは必ず買うこと、味スタ限定にはなりますが!
おっと、ダラダラと書いてしまいましたが
紛失とか安全面を考えたら確実に危うい作戦でしたね…。

フルボッコ
No.7454
グッズなど買って貢献したいとは思うけれど
目の前でふがいない負け方されると買う気も失せるってもんよ

ポポン
No.7453
男性
思ってもいないこと書いて何になるの?

ヴェルディ小僧
No.7452
今年は毎試合とはいきませんが月に1回〜2回のペースで友人や会社の同僚を数人自腹で招待してが私の限界です。
グッズなんかも発売されれば買える物はなんとか購入して貢献してきたつもりですが皆さんからの厳しい御意見を拝見するとまだまだ貢献度が足りないのか、私のクラブへの愛情が不足していることに気付かされました。

今シーズン残り僅かですが更に出来ることがないか考えて行動していきたいと思います。


No.7451
男性
本当j1行った選手は活躍してるよ!じゃあ俺もって選手出てくるよ!

No.7450
男性 よさん
返答ありがとうございます。
小僧さんの意見に苛立って改めて謝ります、スミマセンでした!
たぶん、正論だから、ヴェルディの現状をスバリ指摘されて真剣に考えた結果、どうしようもなくなり、あんな感じになってしまいました。
小僧さんにも、スミマセンでした、また話しましょ!

ヴェルディファミリーとしていろいろ皆さんと話せたら嬉しいです!

前へ次へ
↩TOPに戻る