過去ログ倉庫

チル
No.8162
男性 21歳
怪我人は残念だけど終盤戦だし総力で乗り切ろ{emj_ip_0796}

No.8161
男性
田村、鈴木選手の怪我が気になるとこですね。残り3戦総力!

鹿の人
No.8160
緑の炎さんへ
他は、知らないです。そういう話は聞かないので。
{emj_ip_0116}は僕の思いです。
でも僕は、ちょうどJができて何年間か経ってから生まれてた人なので、正直昔は知らないです。
けど、昔の盛り上がりやムードを残ってる映像で見たりする限り、やっぱり磐田とヴェルディがいないのは、変な感じがします。
Jでも長い歴史を持つチームが頑張らないといけないと思います。
Jリーグよりも若い僕が言うので変なこといってるかもしれませんが、文句話でお願いします。来年は、東京ヴェルディの試合を見に行けたら、行きますね{emj_ip_0444}
なかなかの長文、他サポがすいません

No.8159
あと、応援の皆さん、お疲れ様。レジェンドの試合、昔のチャントで盛り上げてくれたのが嬉しかった。去年は、それが無かったらから、なおのこと。桜井直人のチャントも背番号も飯尾が引き継いだんだよね。桜井直人のチャント聞いた時、しびれたよ。

No.8158
自力残留の勝ち点マジックは3試合で4。讃岐が仮に全勝しても、うちが勝ち点4上げたら上回れない。讃岐とうちが同等の勝ち点だと、マジックは3ずつ減るから、次節、讃岐の結果と同等以上だったら、ほぼ残留当確。ただ、気を抜かず、最後まで、次年度に繋がる試合をしてほしい。とにかくシュートの精度。枠内に飛ばそう。今日の札幌みたいに、ミドルからも狙っていこう。常盤は進化してる。ガツガツ削りに行ってるし、シュートも積極的に狙ってる。あとは結果のみ!

えべ
No.8157
8000もいかないのかよ

残念

試合もスコアレス

残念

次勝って讃岐引き分け以下なら残留決まるのかな

やるしかない

緑の炎
No.8156
鹿の人さん
はじめまして。緑の炎です。鹿の人さんに質問あるのですが、鹿島サポさんにヴェルディの復活を望んでる方は多いのでしょうか?

No.8155
勝ち点差 5で あと3試合か
せめて、勝ち点差が8ゎ、欲しかった
讃岐ゎ、今日 逆転しそうだったらしい 勝ってたら勝ち点差2でしたね

No.8154
讃岐も負けないけど、最終戦で降格になんてならないよう、しっかりやってもらわないと。鈴木はアキレス腱かしら?じん帯か?最後まで応援しよう。

鹿の人
No.8153
今日も見たけど、面白かったです。
まだまだ試合はあるので、気を引き閉めて頑張って下さい

ワッツ
No.8152
まぁ負けなくてよかった!

アブダベンチに入れといてほしい!

No.8151
なんで、鈴木 交代になったん?

緑魂
No.8150
引き分けは仕方ない負けなくて良かったここに来てさすがに讃岐も粘るねでもまだ我々チームが有利だね

No.8149
今日レジェンド来てたから永井が出せて
言ったんじゃねw

あー
No.8148
男性 勝ちたかった!
けど、しゃーない、
切り換えよう、徐々に良くなってる
強いシュート撃とう!
次節点決めて勝って{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る