過去ログ倉庫

別あ
No.8711
何このまったく的外れな内容は。

25
No.8710
年俸が高いなら鈴木惇は放出でいいかな。あれだけ蹴っててアシスト0だよね? 際どいキックもない。

とある緑の蹴球団
No.8709
ニウド以上に惇の去就が気になる…
左MFも微妙だし冨樫さん的に惇ボラは無いんだろうな…

コンドル君
No.8708
ニウドを完全移籍で獲るには1億もかかるの?!
ヴェルディにはそんな金どこにもないね

ヴェルディ小僧
No.8707
ニウドの完全移籍に必要な経費は1億ちょいみたいなので今のヴェルディには無理な買い物です。

弦巻を獲得するなら梶川でしょ!?
弦巻よりもヴェルディでの実績は上だし、何より運動量が抜群ですよ。

澤井、中後、梶川に残留するなら鈴木で間違いはないかと。
万が一、鈴木が移籍するなら舘野か楠美が化けるか三竿くんがスーパールーキーであることを祈るのみ。
中京大の渋谷くんが間違いなく来ればクリアされて舘野、楠美はJ3に武者修業で良いかと

それよりも急務は点が取れないFW陣の補強ですよ。
金を掛けてブラジル人ストライカー1人か山形の林含む2〜3人の補強かでしょ。


チル
No.8706
男性 弦巻は
ポジション的には合致しても…って思っちゃいます。
個人的には頑張って欲しいけどヴェルディが取りにはいかないでしょうね。

No.8705
年俸に+1000万なら何人か切れば何とかなるのかもしれないけど、二ウドが残留できないのは年俸の問題ではなく、移籍金の問題。
まだ21歳の二ウドだから、たぶん育成費用含めた完全移籍となるととても1000万じゃすまない。レンタル元のクラブか代理人(ついてるかわかんないけど)にしても、今期の活躍をみれ格安でレンタル延長なんてのは考えないだろうし。

No.8704
Jリーグ規定により
いくらお金を積んでも胸に個人名は入れられませんので。

コンドル君
No.8703
ニウドは何としても残留してほしい
今の額に+1000万円でも引き止められないのか?

No.8702
惇とニウドは来年いるか不明、ルーキー澤井だけには頼れない、前田はカウンター以外ではイマイチ、
あとは言っちゃ悪いが本職のFWでは結果を出せなかった選手達で適当に穴埋めしてただけ
と考えて行くと弦巻は補強ポイントに合致してはいる
資金が限られてるんだからMFの前にFWを補強しろよとは思うがね

コンドル君
No.8701
弦巻より梶川がいいね
ニウドが抜けた場合、梶川ならその穴を埋められると思うね

No.8700
男性 弦巻
要らんでしょてか弦巻もヴェルディにくるつもりないでしょ。。

ヴェルディ小僧
No.8699
山形戦のあとに全てが分かりますよ。
竹本さんがチームの強化については全権を掌握していますし、冨樫さんの求める人材も今季のメンバーありきから始まってますので主力の慰留とレンタルバックを前提に来季の陣容が固まるんじゃないでしょうか。
あとは今年3番手4番手に甘んじた選手を町田や富山に若手数人を武者修業に出すんじゃないかと思います。
あとはヤスチルドレン(たぶん残り1年契約が残ってるかも?)と移籍を視野に入れている今季0円になる選手達の動向ですかね。


No.8698
男性
弦巻は要らんでしょ!

平尾
No.8697
選手を放出させない事が一番の大前提ですが、獲得するのであれば、私なら以下の選手が
良いですね。
FW苔口卓也(富山)
FW勝又慶典(長野)
DF岡根直哉(栃木・清水)

前へ次へ
↩TOPに戻る