緑の炎 2014/11/29 21:21 T007 No.9082 ヴェルディ小僧さん もう一つの降格は清水になりそうな気がしませんか?大宮は最終節に目標のなくなったC大阪が相手だけに、好調な甲府と戦う清水より有利です。清水なら、味の素に数多くのサポが来てくれますよ{emj_a_0065}
ハゲ 2014/11/29 20:44 SC-06D No.9081 エルゴラのスタメン予想、当たったね。 バッチリだったな。J3の試合を観たが、 グルージャ盛岡のサッカーは面白いぞ。 リーグ優勝もそう遠くはないだろう。 はっきりした戦術を持ってるチーム。 陰のMVPと言える司令塔がいる。 質の高いサッカーを来年も期待したい。
たかし 2014/11/29 19:31 SO-01F No.9077 男性 永井秀樹選手は来年もヴェルディですね。 今日のテレビバースデでは、若手に色々と指導しているいい光景が撮影されていましたよ。 もっと若手のいいお手本としてチームにいる間は若い選手を育てて欲しいですね。 なんか昔のヴェルディも放映されていて、懐かしかったですね。あの輝きをもう一度取り戻して欲しいですね。永井秀樹選手もヴェルディはJ2にいるチームじゃないと言ってましたよ。来年こそヴェルディの力を存分に発揮して欲しいですね。
あ 2014/11/29 19:22 iPhone ios7.1.1 No.9076 常盤が抜けたらチーム得点王が僅か4点(しかも脱臼癖持ち)になるんだから、いくら金がなくてもFWは絶対取らないといけない ボランチやSBあたりも確かに薄いが重要度がまるで違う 竹本TDのコネがあって柏の外人枠から外れるかも?のドゥドゥを…なんて期待してたけど、最近の出場機会とゴール数ではムリそうだな(^_^;)