過去ログ倉庫

ヴェルディ小僧
No.9665
大輔はプロテクトされているはずだから移籍は無いと思いますよ。

それよりも前田、安在、井林が心配ですよ。

サッカーファン
No.9664
男性 34歳 補強と胸スポンサー
まだ補強と胸スポンサーは決まらないのですか?東京ヴェルディファンとして早く決まってほしい。来年も心配

さは
No.9663
大輔は清水ですか?

チル
No.9662
男性
いくつでも六万は大金ですね^^

いろいろな貢献の仕方があると思いますよ!

みどりのたぬき
No.9661
40歳でも6万はでかい!

でも、共に応援しよう!

ビール
No.9660
30歳こえても6万円はデカイですけど。苦笑

No.9659
男性
1847の あ さん

グッズ購入以外にも、育成支援基金への拠出などもヴェルディへの貢献になるのではないでしょうか?

No.9658
追記です

20才と言う年齢で六万というのは小さくないと思います。
いまは将来のために貯金してはいかがですか?

No.9657
会社全体で見たら大した額ではないかもしれないですね…
少しでも役に…と思うのなら買うといいと思います。

No.9656
20歳
ヴェルディグッズを6万円分買おうと思ってるんですが、やっぱり6万円分のグッズだけじゃヴェルディにとって屁みたいな収入にしかなりませんか?

北海道に住んでいるので今年ホームゲームに行けませんでした。なのでなにか貢献したいなと思っていまして。

チル
No.9655
男性
のにじゃなくて『ので』でした!

チル
No.9654
男性
連投すいません{emj_ip_0792}

別に誰かを非難した訳じゃないのに気になさらないでくださいね。

チル
No.9653
男性
ヴェルディよりお金を選んだって表現はちょっと嫌です。
ヴェルディのために頑張ってくれたのは間違いない事実だし、、
よくある話で女性から『私と仕事どっちが大事?』ってあるけど比べる話ではないですよね!
ヴェルディかお金かなんてそんな単純じゃないですよ。ジョンピル、常盤、淳ありがとー!!

No.9652
ジョンピルのインターセプトが見れないのは悲しいです…

そういえば彼がアグレッシブじゃなかった試合は見たことないかも笑

ヴェルディ小僧
No.9651
プロである以上は生活がかかっているわけですから致し方のないことです。

新しいチームで活躍して欲しいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る