過去ログ倉庫

No.11870
寒さについては
海外は主にリーグは冬だから海外でプレーしてきた彼らからしたら慣れているのでは?
むしろ夏の暑さのが経験がないはず。

チル
No.11869
男性
日本の寒さはバカにできないですからね!
まあアランはフロンターレ時代にウェズレイは相模原時代に経験してますから早期にコンディションをあげてもらいたいけどブルーノは仕方ない面ありますよねρ(・・、)
ただ慣れたらやってくれると思ってます!!

名無し
No.11868
(´・ω・`)今年は五位くらいに入りたいなぁ

No.11867
まぁ安西が呼ばれるのは時間の問題でしょう。

埼玉ヴェルディ
No.11866
☆チルさん
まだ寒いですし、日本の生活環境になれず、イライラしてる可能性がありますね?4月になれば、気温も上がりますから、その頃3人共に上り調子になると思います。

かっきー
No.11865
…あとホープもw

かっきー
No.11864
安在、前田が五輪予選予備登録メンバーに選ばれましたね!
でも何で安西は選ばれないんでしょうか…

チル
No.11863
男性 機種が違いますけどチルです
故障につき代替え機種で投稿させてもらってます!!

チル
No.11862
男性
ブラジル人トリオに期待してます。特にブルーノはテクニックがあるしヴェルディのスタイルに合うでしょう。まあ10番としての重圧や初来日のストレス、家族の問題でエンジン全開じゃないのは確かですが。これから真価を発揮してくれると信じて応援します!

ヴェルディ小僧
No.11861
今年加入したブラジルトリオですが大したことないとかヴェルディには合わないとか簡単に言いますが今はシーズンに向けて調整する時期です。
本調子じゃなくて当たり前です。
逆にこの時期に完成されていたら間違いなく夏場に失速しますよ。

わたしが練習やキャンプを見る限りではヴェルディ向きな選手だと思いましたよ。
それに冨樫ヴェルディのサッカーはカウンター主体ではなく、あくまでもポゼッション主体に2列目からの飛び出し、個人技とコンビネーションを織り交ぜたサッカーです。
オプションとして奪ってから手数と人数を掛けずにゴールに迫るカウンターも必要ですが本来は違いますよ。

まだまだあれこれ評価を論じる時期ではないと私は思っています。



ペロヤス
No.11860
逆に
去年練習試合の結果が、イマイチで開幕して上位に食い込んだチームあったかな?うちは、決定力よりもスタメンで出る選手とサブの選手の実力差が出てここぞの時の切り札がいないよね

だから中々交代のカード切れなくて終わるみたいな試合が目立った気がする例えば元京都で現京都の原みたいな選手

ペロヤス
No.11859
逆に
去年練習試合の結果が、イマイチで開幕して上位に食い込んだチームあったかな?うちは、決定力よりもスタメンで出る選手とサブの選手の実力差が出てここぞの時の切り札がいないよね

だから中々交代のカード切れなくて終わるみたいな試合が目立った気がする例えば元京都で現京都の原みたいな選手

緑の心臓
No.11858
男性
大した事ないと決め付けるのは早いと思いますけど。今調子が出てないからってシーズン中ずっとそうだとは限らないですし。

ブルーノに関しては冨樫さんも、まだ家族が来日してないからそういったストレスもあるし日本のサッカーに慣れるまではもう少し時間が必要だと言ってました。

No.11856
澤井は怪我ですか?

No.11855
男性
平本怪我なのかな
軽症であってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る