過去ログ倉庫

ゆき
No.15928
今日は天気が悪かったとは言え観衆約2600人は寂し過ぎます。
今のチームの状況より観客の少なさの方が深刻な感じがします。やはり高原や巻などの有名な選手は必要なのでしょうか?
コアサポの方々は毎回呼びかけ等いろいろと頑張ってくれてるとは思うのですが。
自分はホームゲームはほぼ観戦に行っています。

No.15927
男性
ほんと、みんなが感じている
所の改善がされないと…

前へ向かってシュート!
負けない気持ち、もっと気迫を
出してもいいと思いますよ
選手の皆さん!

No.15926
高木をサイドバックでつかうなら、なんで田中をクビにしたのか。浦安からレンタルすればいいのに

naka
No.15925
男性
試合開始から大輔が狙われていた。結果ピンチを招き途中交代。大輔が悪いというより彼は右SBで活きる選手ではないと思う。あと安田の投入。意図が分からなかった。選手も混乱していたように見えた。南も途中出場で光る選手でもない。今日は完敗とか競り負けたとかではなく選手起用法に問題があったように思う。

GReeeeN
No.15924
男性
今日は前半で試合が決まってしまいましたね。ピッチコンディションが悪いのは相手も同じ複数点が取れないチームだから守備だけでもしっかりして欲しかったけどミスが多くプロの試合じゃなかったですね。采配も最後のカードも中盤でパスを繋ぐ選手じゃなくFWのアランを入れるべき勝ちに行ってるのか負けに行ってるのかわからない。そりゃお客さんも途中で帰るでしょ。攻撃人はとにかくゴール近くに来たらシュートを打つべし枠に行けば何かがおこるし個人個人闘争心を持つべき。次節意地を見せて欲しい。

No.15923
男性
攻撃としてアランをスタメンで
使った方がいいような?

後半に切り札で杉本と永井投入
という形がいいように感じます。

テツ&トモ
No.15922
杉本と南の使い方が逆転なのは
ななななんでだろ〜

テツ&トモ
No.15921
高木.田村のポジションが違うのは
ななななんでだろ〜

テツ&トモ
No.15920
なんでうちの選手ばっかりスリッピーなグランドで足取られてたのか…
熊本はほとんど大丈夫だった。
なんでだろ〜なんでだろ〜
ななななんでだろ〜

コンドル君
No.15919
井林は足を痛めたため、スタメンからはずれたらしいですね
マッチデーハイライトで言ってました

仙人
No.15918
もっともっと闘志剥き出しの暴れん坊になれ!
良い子過ぎる!
良き見本!一樹を見習いなさい!!
番長が12人に居れば怖いものなし!
(サポも含めた数です)

No.15917
福岡負けたから6位と勝ち点4差だからまだプレーオフは狙えるね。大宮の昇格は固そう

(4x-2)
No.15916
男性
東京ヴェルディホームゲーム開催時の観客数減少が本当に悔しい。

No.15915
男性
誰だよ監督の髪の色言ってんの?それじゃあヤスの時と同じじゃん!

ふぐり
No.15914
11歳 これは
チーム状況云々よりまずサポの意識改革のが先でない?

この現状で高望みするとか贅沢杉内{emj_ip_0196}

前へ次へ
↩TOPに戻る