過去ログ倉庫

ミドリノ
No.16278
25歳
ミドルを枠に打てないとあんまり効果はないと思うのでもう少し精度を上げてほしい。



No.16277
ミドルは
杉本と大輔や澤井も良く打ちますね。

No.16276
男性
次節も大宮 戦での
全員守備のイメージを持って
望めば勝てる相手!

ただし、相手も相当な分析をして
望んでくるので、その辺は
しっかり対応できる準備を
練習から頑張ってくださーい!



ハゲ
No.16275
引いてくる相手に中央突破挑んでもダメだ。ミドル打てるの中後安在ぐらい?

No.16274
大宮戦は会心の勝利でしたね!
最高の気分で一週間が始まりました。
ただ大切なのは、次の福岡戦ですね!このいい流れを続けて欲しいです!
負けてしまったら、せっかく大宮に勝ったのにもったいないですし。
次も勝ち連勝街道に入りましょう!!

グデーリアン
No.16273
大宮や千葉みたいな綺麗なサッカーしてくる相手は得意だからね。問題は讃岐や熊本みたいなリトリート。ケツさんの時からずっと苦手。こういう相手に先取点与えたらまずい。こういう相手は一見うちが優勢でボールキープできてるように見えるが実際はボール持たされて外に押し出されてて中はガチガチの要塞。相手の思う壺ってパターンがほとんど。上位には強く下位に弱いのにはちゃんと理由があるのです。いい加減リトリート対策しないと。ミドルと高さを活かしたセットプレーがキーになるが、いまのうちにはどちらも無いのが現状。

No.16272
大宮戦のサッカーが他チーム相手に何故できない?

前へ次へ
↩TOPに戻る