あ 2015/07/27 23:57 iPhone ios8.4 No.17558 無駄追いというか、中盤が連動してない中で、一人杉本だけが取りに行くシーンが見受けられるんですよね。 後半の途中でバテたら交代でも良いかもしれません。確かに、ガンガンいけるところまで全力プレーと言ったら聞こえは良いです。 しかし、私は杉本のプレーを90分通して観たいです。彼は90分間、グラウンドにいてもらわなければいけない選手ですからね。
ちきん 2015/07/27 23:34 SO-01F No.17557 男性 33歳 あさん 私は杉本選手の現状 良いと思います、相手DFは 杉本選手のプレスにより 雑なパスが多いのは事実あり 攻撃の芽を摘んでいます。 現在はそれを含めての順位です。 ムダ追いはないと思い書き込みました。
あ 2015/07/27 23:25 iPhone ios8.4 No.17556 FWって一般的に結果(ゴール)で評価されるポジションという印象が強い。 そういう意味では杉本は結果を出していない。 それでも、現在の杉本のパフォーマンスに多くのサポーターは満足をしている。私もその一人。 守備を頑張るのはDFからしたらかなり助かる。でも、ところどころ、まだ無駄追いがある印象もある。 攻撃と守備のバランスを考えて、ゴールを量産してもらいたい。
ペロヤス 2015/07/27 23:09 SOL26 No.17554 そういや 交流とは言えウェストハムとヴェルディってあれから交流あるのかな?ウェストハムは、ビッグクラブに選手を売却してるイメージのチームやけど あれからおと沙汰ないのも寂しいね(>_<)すぐにとは言わずとも選手をレンタル出来ないかなんて思ったりもしてる 若いヨーロッパの選手ってうちに過去に来たこと確かあんまないような
なは 2015/07/27 15:14 iPhone ios8.4 No.17546 GKは安泰ですね。 佐藤に柴崎。 J2で優勝すれば、全カテゴリーの全てのタイトルを獲ったことになるのかな。なでしこ・ユース・ジュニアユース・ジュニア。
なは 2015/07/27 15:06 iPhone ios8.4 No.17544 あの時の得点源は阿部拓馬のみだった。彼が一人で二桁取るしかなかった。 やってるサッカーは格段に楽しかったけどね。 今はどこからでも点を取れる怖さがある。平本・南・竜士には二桁目指して欲しい