過去ログ倉庫

boasorte
No.19122
男性 48歳 幸輝
幸輝がずっと離脱してますが、練習には参加出来てるんでしょうか?

幸輝が右SBにいるのといないのとでは今後かなり違った展開になると思ってます。

No.19121
大宮には今月末の、うちのホームで借りは返しましょう!そのためにも次節、群馬戦は内容の伴った勝利を期待したいですね!

ぴぃ
No.19120
上に行けばそんなの当たり前…
文句なく上のレベルに通用できる挑戦者であれ。

りー
No.19119
1失点目はウェズレイのミスもありましたが完全にユニフォームを引っ張られていたと思います。

りんた
No.19118
失点はミス絡みと審判の不可解なジャッジによるものだとおもいます。
自分たちのミスの方はなんとか無くさなきゃいけませんね。

ぴぃ
No.19117
再度確認出来て良かったと思います。
うちは挑戦者!強くなっている過程段階ですが、今のヴェルディは学習能力がそなわってるから次は勝つ!

フルボッコ
No.19116
大宮は個人の能力が高いね。
大木は1対1で完全にやられてた。
敗れはしたけど見応えのある試合でした。

まぁ
No.19115
今日の負けで膿は出してリーグ戦へしっかり切り替えてプレーオフ圏内死守へ向けてリスタートしてくれ{emj_ip_0792}

あわよくば自動昇格してくれ(笑)

No.19114
男性 41歳
群馬からの連勝を期待!

No.19113
男性
そうですね、ウチも取れたけど相手にもあと1〜2点取られてもおかしくはなかったかも。優也のファインセーブが終了間際いくつかあったもんな。そう考えると完敗か…。

No.19112
大宮よりのジャッジって言うけど、うちもかなりカードもんのファールしてたけど、見逃してもらってたよねー
うちは若い選手が多いからかちょっと荒いなと感じたよ。
でもサポーターがどっちよりだって感じるようでは主審は良くなかったってことだねー

悔しい
No.19111
悔しいけど、完全にうちの負け試合でしたよ。
5点以上取られてもおかしくなかった。
相手の最後のシュートの制度で3点に済んだだけ

ぴぃ
No.19110
ぼんちゃんはまだ
ぼんちゃんの名のままですね。
横動きが弱いですね。
ぼんちゃん。苦笑
あと、ジャッチに関してはあまり言わない方が…。
確かに味方になれば良いけど、そんなの関係なく勝つ実力があれば良い。

No.19109
男性
南はどうしたのかな
休養だったらいいんだけど、冨樫さんがベスメン選ぶ時に外すとは考えにくい
怪我とかじゃないといいけど

No.19108
大宮寄りというか、両チームのサポーターが取り乱して怒るほどのジャッジだった
あの審判はだめだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る