過去ログ倉庫

いひょう
No.20511
皆さん、ふざけた書き込みしないように。見回りがきますよ(笑)ガッハッハッハ(笑)

チル
No.20510
きっと流れは変わるんだろうけど、それを1試合でも早くしたいですね!
そうすれば確率はわからないけどプレーオフを戦えるはず☆☆
ヴェルディ、頑張ろう(^o^)v

おお
No.20509
(1)日テレ→千葉駒沢が仕事で行けないかもしれないんで わざわざ新幹線で新潟新発田に行く。頑張れ日テレベレーザの選手たち。(2)東京ヴェルディ→最大69 5試合全部勝つつもりで。頑張れ東京ヴェルディの選手たち。絶対昇格!

No.20508
カウンターサッカーこそ、最強。

No.20507
大黒は愛犬のかかりつけの病院がある関西にとどまりたいという記事をみたことがある気がします。
大黒は車も好きですが愛犬家でもありますよね。

No.20506
鳥籠サッカーと揶揄されているモノが、ヴェルディのサッカー。

No.20505
何を根拠に割合を出したのですか?

なぁ
No.20504
今のチーム状況を考えるともっと確率低いと思います(;´д`)

名無し
No.20503
男性
プレーオフ残れる可能性は今のところ40%
プレーオフ進出し、勝ち残れる可能性は20%くらいでしょうか。

ヴェルディくん
No.20502
コンパクトサッカー
こだわる理由ってなんだろー!!鳥かごサッカーしても、ゴール前まで運べなきゃ意味ないわ!翼くん、岬くんみたいなゴールデンコンビでスイスイとゴール前までいけたらとでも、監督は考えてるだろうな(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る