過去ログ倉庫

名無し
No.22360
男性
前線に外人3トップ獲得してあとのメンバーはみんなで守備を固めれば昇格できる。

ペロヤス
No.22359
そういや
吉弘ってヴェルディいた時に、水戸戦しか出てなかったけど水戸しか出れない契約でもあるのかって思いましたよ

滝澤とか竹中に秋葉とか元気にやってるだろうかジョジマールにアレックスとか


ハゲ
No.22358
吉弘にも再会か
レノファ上がったしな。吉弘も町田経由で地元のレノファだったなあ。うちにいた選手はどこにいても俺らのファミリーだぜ。

ハゲ
No.22357
ペロヤスさん
深津は良い選手だったよね。J2でやれる力があるのにJFLに行った気骨に複雑ながらも誇らしいものを感じたよ。帰ってきてほしいが、並の気持ちで町田に行った訳じゃねえからな。町田には復帰だったし骨埋める気なんじゃねえかな。来年あいつにスタで再会できたら思いきり拍手するつもり。久しぶりに町田に行きてえしな。

No.22356
男性
深津欲しいね!秋田コーチで凄い伸びたなー!球際、ヘディング、スライディング鋭かったなー!

No.22355
誰を補強するの?ブラジル人ストライカー?センターバック?

No.22354
マイアミの奇跡起こした川口とれば

チル
No.22353
シバと競える第2GKを育成or補強でチームに置きたいな。
優也が怪我なんかで出られない場合、シバの安定感も捨てがたいけど新たな刺激を当たられる選手が。

こーちゃん
No.22352
男性 36歳
来年町田とダービー出来るかもね。

ペロヤス
No.22351
あさん
チームの編成やどんな風にチームを育てて行くのかはユース出身者を固めて純血の選手を中心にやって行くことは、大事だと思います

だからこそヴェルディユースのブランドとしてjリーグだけでなくたくさんのユース出身者がいることは誇りに思うし応援する人間としては嬉しい限りです

色々な意見があってヴェルディが強くなってJ1に昇格する日が来ると信じていますので、あさんのご意見を伺えて嬉しく思います

ペロヤス
No.22350
ハゲさん
返答ありがとうございます!確かにあれは、とても気の毒でした秋田さんも解任になるとは思わなかったので、深津がとても気の毒でした

秋田さんがヴェルディコーチ時代に畠中に指導してる所が印象的でしたね

深津がまたうちに来てくれないかななんて思います

No.22349
ペロヤスさん。返答です。
純血の選手が、他所で活躍し立派に、なってます。他の板民もほぼ純血復帰希望案です。
純血で上がれたら、それこそ組織の構想どうりで良いのではないかとおもいます。
純血で上がればヴェルディ組織は素晴らしいと、経営基礎が出来き健全なチームになるのではと思い.書き込みしました。


じゃん
No.22348
郡が使い物になるのなんてずっと先の未来だよ
背の高い選手は時間がかかるからヴェルディにいる間には活躍しないかもな

ヴェルディくん
No.22347
フジテレビ逃走中
北澤と武田が出るね!!
こちらもがんばれー!!!

烏龍茶
No.22346
うちのユースはなんでこんなに同じタイプばっかり量産するのかね。

ユースからエースストライカーを育成するなら、あと5年はJ2かも。

FWだけは金掛けて補強すべきだと思うようになった。
とはいえ、密かに期待してるのは新たにトップへ昇格した184cmの郡(こおり)。

前へ次へ
↩TOPに戻る