過去ログ倉庫

しょう
No.23370
別に誰ほしいとか発言してもいいと思います。それもオフの楽しみだと思います。
一部の人しかサッカーを知らない、勉強しましょうよって言いますが、楽しめればいいのでは?
結局サッカーを勉強して、意見を言ったところで、どうにもなりませんから。

ムムっ
No.23369
意味ない補強者名出すのやめたらどうですか?
見てて、見る目のなさを感じます。
来期は「玄人目」と言ってますが、果たしてそのような目を持っていますか?
もっとサッカー勉強しましょうよ。
一部の人しか、この板でサッカー、或いはヴェルディを知らない。
盛り上がるのは大いに結構。
建設的な意見を求めます。

とは言っても、大なり小なり、みんなヴェルディ好きなんですよね。
厳しいこと言いましたが、今はフロントを信じるのみ。
良いクリスマスプレゼント、あるかな…。大きな靴下用意しないと!

No.23368
同意
来季は結果を残そう。
未来を作ろう。

正直ヴェルディがJ2でいるのを見るのはもーいやだ

No.23367
補強云々何だって良いよ!来季上がっる約束したんだよな!
経営さん!!!
吐いた唾飲み込むようなことはやめてくれよ!
信じて一生懸命応援するぜ!!
来季は皆玄人目で観戦するぜ!

なは
No.23366
水戸・千葉あたりは積極的に補強に動いていますね。それが吉と出るか凶と出るかは別として

エンジン
No.23365
年末年始なので、巡回に来ました、有り難く思ってください(^^)/ふざけた書き込みしないよう!すべて通報します。

ワッツ
No.23364
32歳
今日も補強&契約更新情報なしかな{emj_ip_0793}

ヴェルディサポ
No.23363
男性 新春
とりあえずMJS様は来期もスポンサーってことで良いのかな?

緑ヶ崎
No.23362
カタイの移籍金に60万ユーロでしたっけ?日本円で8000万ぐらいですね。結構リアルな数字な気がします。

ヴェルディ小僧
No.23361
アジアって枠組みで見るならオーストラリアも含まれる訳ですから韓国とか守銭奴なブラジルに拘らずで有望な選手を連れてきて欲しいですね。

そろそろ今年も終わりに近付いてきてますので契約更新や新加入に関するオフィシャル欲しいです。

竹本GMになってから情報統制がちゃんとされているのでランドでも情報は漏れてきません。

ラモン
No.23360
FC東京板にはカタイ情報なしですね。
まあ、だから何という感じですが…

カタイはトップ下候補ということか
その前にCF補強しないと

えべ
No.23359
まぁカタイの話はエフトーじゃないですかね
東京のクラブという情報らしいので

ヴェルディにアジア以外の国の代表クラスは金なくて無理でしょう

ダウンタウン
No.23358
タイの久保木は?

前へ次へ
↩TOPに戻る