過去ログ倉庫

なる
No.24102
中澤選手はヴェルディ在籍中、代表呼ばれた時にマリノスのある選手に当時のヴェルディでの不平不満を言いまくり、「だったらマリノス来いよ〜それとなくフロントに話してやるから…」と内部から手回ししてもらい、それがヴェルディフロント側にバレて問題になった事がありました。
嫌で嫌でたまらなかったそうですから、二度と戻って来ないでしょう。
これは当時ヴェルディ在籍中のある選手から聞きました。
申し訳ありませんがマリノス及びヴェルディ、どちらの選手名も明かせません。

あ
No.24101
男性 29歳
善朗2000万なら正直いらないかな・・・
優也はほんとに決定的なんですかね?
雑誌には全然書いてなかったけど
柴崎でも戦えるけど柴崎で昇格出来るかはまた別問題

宮崎亮平
No.24100
高原でも1200万だったというからね
うちの年俸総額ってどれくらいなんだろ

ちき
No.24099
男性 34歳 スポンサーの件で
ジョブターミナルさんの
東京ヴェルディにかかわるサイト
閉鎖しちゃってますよね?
これはフライングでですかねー?……

あ
No.24098
中澤来れば井林の相棒が見つかる

葉巻招き魔
No.24097
男性
よしあきの年棒はエスパルス時代2000万でした。
今のヴェルディがどれくらいかはわからないけど。
2000万だとしたらヴェルディにとったら上の方かな?

ワッツ
No.24096
32歳 チルさん
気分害してないですよ。
ネマニャは中盤の選手でしたね。
Wikipediaで確認した{emj_ip_0792}
補強ポイント違いましたね、すいません{emj_ip_0792}

ヴェル男
No.24095
無理は承知で
中澤とか来てくれたら嬉しいけどな。

マリノスとの交渉が上手くいかないという話も聞きますし、補強ポイントに凄いマッチすると思います。

前田がのこしてくれた遺産でどうにかならないかな。

関西ヴェルディ
No.24094
男性
善朗、完全移籍で獲得ならおいくらしますかね?年俸は高いのかな?清水からキーパー、引き抜きやすいかと思ってたら、まだ、三人、去就未定なんですね。

あ
No.24093
バイスクリューおもしろい

あ
No.24092
ネマニャヴチチェヴィッチ

あ
No.24091
GKは柴崎で問題ないと思うけれど、シーズン中にスタメンの座を脅かせるぐらいの若手セカンドGKがいてほしい。
アランが残れるならもう一年様子見るのはアリだと思う。中後の代えがいないのは厳しい。そこを善朗か

チル
No.24090
僕の書き込みで気分を害した方がいたらすいません。
当分、板には来ません。。

チル
No.24089
個人的に好きなのは自由ですけど、その選手ってヴェルディの補強候補なんですか??ヴェルディ板でまったく関係ない、しかもライバルチームの元助っ人の話をする意味がわからないんですけど…

関西ヴェルディ
No.24088
男性
ギョンジュン、ウェズレイ、アランの去就次第ですが、キーパー、日本人でいないなら、アジア枠で韓国人やオージーを獲得してもいいかも?理想ですがキーパーはアジア枠、センターバックはジョンピルが第一希望、ゲームメーカー、ストライカーにブラジル人でしょうかね。

前へ|次へ
↩TOPに戻る