過去ログ倉庫

こんこん
No.27803
冨樫さんが温情采配とかいつしましたっけ?温情うんぬんより、勝ってたら守備固めで出る可能性はもちろんありますけどね。

KASU
No.27802
女性 48歳
今日の日本代表みたいに最後はワンタッチでフィニッシュまで持っていくようなヴェルディサッカー観たいわ(^-^)

イタチ
No.27801
冨樫監督は温情采配が好きですから、勝っていれば終盤不要でも平が出る可能性が高いと思いますね

katsu
No.27800
男性 46歳 ぁぁさん
ご返答ありがとうございます。

土曜日楽しみにしております。

ぁぁ
No.27799
ゼルサポさんへ
見やすさからいったら、MBブロック席です。
ゴール裏の自由席は、陸上トラックがある分ピッチからさらに遠くなります。
MBは、メインバックのことで、メインスタンドとバックスタンド両方に入場可能ブロックがあります。
バックの方が比較的センターラインに近くなりますが。
MB席では、試合中は立っての集団的応援はできませんが、アウェイのレプリカを着た人もたくさんいます。
ホーム側のMB席とは仕切りがあり、両チームのサポが混在することはない配置になります。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。

katsu
No.27798
男性 46歳 席
ゼルサポです。今週はよろしくお願いします。

味スタですが、自由席とMBブロック席はどちらが見やすいのでしょうか?

500円の差で迷っております(笑)

町田はJ2で22番目のチーム。週末は胸を貸していただきます!

匠。
No.27797
ぼく的には北脇くん次節スタメン来てもらいたいです。前半思い切り暴れ廻ってもらい。町田さんのスタミナ切れの所で平本さん、大輔くんのパワーで
どすーん!どすーん!で勝ち!ってシナリオを描いてみました。
北脇くんも何度かチャンスをあげて欲しいと感じるこの頃です。

緑魂
No.27796
ムラ本だからな。
しかし調子いいときの平本は圧巻だよ。他に誰が縦だけ走って2、3人置き去りにする?あれは真似できないよ。でもムラ本なんだよな。誰かつきっきりでメンタル整えてあげてほしいわ。

くり8
No.27795
男性
平本は前節は迫力あったけど年間通して見た場合どうしてもムラがあるから私も短い時間に集中させたほうが良い気がします。ドウグラス不在の間は頭からの出番が増えるでしょうが。

前へ|次へ
↩TOPに戻る