過去ログ倉庫

なしのすけ
No.31211
そうだ、フクアリに応援に行こう!

緑地蔵
No.31210
男性 51歳 ☆えべさん
柿谷不在なら、玉田が出るんじゃないでしょうか?C大阪は、タレント豊富ですし大きな影響はないと思います。

ほっけみりん
No.31209
選手もみんな今回の海江田さんのブログを読んだ方が良い。
財政難の時どれだけ大変だったか、勝利給の少なさや、バウルの心意気など、サッカーができるありがたさをわかって欲しい。先輩たちが繋げてきたヴェルディの魂をもう一度確認してください。
胸を張ってヴェルディのサッカーをしてください。悩んでいる選手の顔は見たくない。笑顔いっぱいでサッカー出来る事を感謝してください。そうしたらゴール裏でいっぱいの笑顔でサポーターみんなが選手を迎えて待ってます。次の試合期待してます。

えべ
No.31208
男性
セレッソ戦見に行きます
柿谷は不在のようです
これがどう影響するのか楽しみです

匠。
No.31207
ヴェルディ小僧さん。
ありがとうございます。

ヴェルディ小僧
No.31206
竹本GMは全権を掌握したGM職ですよ。
監督、コーチの人事から選手の獲得、年俸調整を含めて竹本さんの権限です。

KASU
No.31205
女性 48歳
富澤選手がいたらヴェルディのセンターバックは安定してそうですよねー。

匠。
No.31204
GMの件ご返答。
ありがとうございます!

シモーネペロッタ
No.31203
男性 KASUさん
情報ありがとうございますm(__)m
菅嶋選手はヴェルディとの試合には出場出来ない契約になっておりましたね。
古巣との対戦は東京Vは中後選手、千葉は佐藤優也選手、富澤選手、小池選手ですね。

KASU
No.31202
女性 48歳
菅島選手はヴェルディ戦には出場できない契約だったと思います!

オグ
No.31201
男性
井林がキャプテンシー
竜士がスピードと闘争心
大輔が得点力と闘う気持ち
椋大が守備の安定感

アレ?後の選手が浮かばない

選手じゃないけど、冨樫さんがまったく浮かばない……

シモーネペロッタ
No.31200
男性
菅嶋選手は契約により出場できるのか?
どっちでしたっけ?
今季はアウェーは5分3敗と勝ちなし。
千葉戦は行けないのですが、行かれる皆様に思いを託します。

平本のユニ注文したぜ。
No.31199
訂正です。
菅島{emj_ip_0829}*
菅嶋◯
です。
ごめんなさい。

平本のユニ注文したぜ。
No.31198
そっか。
優也と菅島の存在で忘れてましたけど富澤もいるんだよな〜。
懐かしいっす。
富澤〜。
富澤戻ってきたら井林の相棒ぴったりだと思うけど。
181と高さも一応あるし。

シモーネペロッタ
No.31197
男性
次節の千葉は今季フクアリでは6勝3分けと負けしらずでかつヴェルディは一度も勝てていない鬼門。
優也を筆頭に良くやられている船山貴之いますからね。
いつもはナイターのイメージ強いですが、16時開催。
中後選手は古巣との対戦に。
富澤、菅嶋選手も古巣との対戦に。
できるだけ0−0の展開を長く保ちたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る