日本人。 2016/07/16 23:52 iPhone ios9.3.2 No.32940 ダサい! 同点まで一度もっていったことに関しては良し!からの負けは…ダサい! トップの先輩達!そのうち後輩達からも馬鹿にされない様に頑張りましょう。 あなた方が夢と希望を後輩に与えられる先輩でいてくれ!!! 子供達の憧れの選手になれる様に頑張ろうぜ!! 次は勝とう!
ああ 2016/07/16 23:21 iPhone ios9.3.2 No.32938 九州は雨が続いていたから、今回の芝の件はしょうがないですし、ウチも長崎さんも同じ条件下で戦っている訳で。 勝てないし、雨に弱いウチがいけない。 九州の事を悪く言った方の書き込みは良くないですが、お隣さんもわざわざチーム名出してまで、ここに書かなくても良いのでは… しかもヴェルディ使ってるスタジアムって基本味スタですよ。お隣さんも一緒に使ってるじゃないですか… まぁこのあたりで止めましょう!
FC東京サポ 2016/07/16 23:00 iPhone ios9.3.2 No.32937 キング武田 まぁ確かに東京ヴェルディのスタジアムより今回の長崎のスタジアムの方が立派だったな!まぁ当然だな、国体で使われるほどのスタジアムだからね(*^^*)長崎の方が芝も綺麗だったしな!後前に旅行で長崎の諫早に行ったがそれほど田舎って感じはしなかったぞ??どうだ?言われて腹立たないか?こんな思いをしたくなかったら人に言われて嫌なことは書かない事だw
九州の他サポ 2016/07/16 22:50 SO-01G No.32936 キング武田さん ☆キング武田 ど田舎のスタジアムだから芝の状態も悪そうだな (iPhone ios9.3.1) 2016/07/16 19:15 いいね!3 関東が水不足に困っているように 九州は雨続きで困っているのです。 芝はしかり農作物まで日照不足の状態です。 それに『いいね』がつくのもどうかと・・・ 民度を疑われますよ。
関西ヴェルディ 2016/07/16 22:48 SonySO-04E No.32935 男性 九州遠征は今年はリーグ戦は全敗。天皇杯、一回戦を勝ち、熊本、大分か鹿児島と入れ替えはあるかもですが。リーグ戦は最後まで正念場。
FC東京サポ 2016/07/16 22:46 iPhone ios9.3.2 No.32934 キング武田 18:33 いやいや九州,四国のチームが邪魔なんじゃ無くて君ら東京ヴェルディが邪魔なんだよ。それくらい理解できないなんて可哀想だね。
ななな 2016/07/16 22:42 iPhone ios9.3.2 No.32933 男性 練習からほんと戦術的なことやってほしい。 非公開にしてさ。 サブ、ベンチ外の選手はスタメンの選手を追越さなければいけないのに意識が低いのかこだわってやってないように見える。 竜士はいいものもっているのだから斉藤学みたいになっていってほしい。もっとドリブルを磨いていってほしい。 直輝はよく居残りでドリブルからカットインの形を誰か引き連れてやっていたなー あーいう選手が伸びるていくんだよ
んん 2016/07/16 22:33 SHL24 No.32931 男性 はい ドウグラスをディスってた人わかった? んで南をおしてる人いい加減目覚めた? 南はほんっとにいらない。 まじで。 シオン、りゅーじのいるいないも結構でかいな。 なんでこんなに弱くなったもんかね。
トリッピー 2016/07/16 22:30 iPhone ios9.3.2 No.32930 コアサポも勿論大事にしなきゃいけないけど、新たな人に興味を持ってもらうこともすごく大事。 この成績、内容ではライト層の心は掴めないだろうね。 派手にスコアが動かないのに勝ち点を落とす失点はきっちりする。 現時点の集客数よりも新規開拓が望めない事を危惧すべきだよね。
ヴェルディくん 2016/07/16 22:26 SH03E No.32929 それにうちらのサポーターは これまでに嬉しいことも悲しいこともたくさん経験し、身を持って栄光と絶望を味わってきて強靭なメンタル力を蓄えてきた緑の戦士達です!! なので、滅多なことがない限り勝利を信じて応援することでしょう!!
ヴェルディくん 2016/07/16 22:16 SH03E No.32928 集客については 招待券の大量ばらまきによりそこそこは行くでしょう!クリエイト様をはじめ、スポンサー様に感謝感謝で頭が上がりません。なので、毎試合ホームに足を運ぶコアが辞めなければ極端に減らないと思われます。 問題はそこですね。惜しい試合が多いのでホームゲーム、大差で負けない限りは減らないのかと。