過去ログ倉庫
松本戦は個人的に今シーズン、観ていて一番悔しい負け方をした試合でした。
松本にはJリーグの活性化の為にも昇格して欲しいが、昇格の障害になる位…アウェーで完勝して欲しい。
55歳 上位いじめを見たい
札幌に続き松本・C大阪に勝たないとな{emj_ip_0792}C大阪は、チーム状態が、最悪だし。
いやいや
リスペクト発言でしょ?
また、両緑煽り動画期待してまっせ
オレは許したくない!
松本板の「本物の緑だから」発言、
Jの緑は唯一無二の東京V!
中澤年俸提示半額で、横浜出る可能性あるってさ。
戻ってきてくんないかな…
男性 52歳
横から他サポが失礼します。
私は現在山口県民になりましたが、生まれ育った大阪との比較ですが、ともかく山口は魚が美味しいと思います(^ ^)
特に刺身は新鮮で安くて最高ですね。
あとはお米も美味しいですよ(^ ^)
この2つだけは誰にでも自信持ってオススメ出来ます(^ ^)
昨日は審判がハッキリしないためにお互い少し後味が悪い試合となりましたが、次に対戦するときはスッキリ勝敗をつけたいですね(^ ^)
お互い残り試合を頑張りましょう!
女性 21歳 山口は
ご飯はなにが美味しかったですか?
うちって、言わずもながだけど、毎試合下部組織出身8.9名が先発で、しかも若い。
J3のU23とあまり変わらない気がする。
それを考えれば、内容は全くダメダメだけど、今季は残留できれば上出来なんじゃない。
少しでも早く残留を決めて、クラブもサポも来季に向けて仕切り直ししようよ。
名古屋の降格で感じたこと。
監督の重要性。改めて感じました。
ヴェルディも今期たくさん学習したはず。
来季は変えてください。
前へ|次へ
↩TOPに戻る