らら 2016/11/15 13:04 iPhone ios10.1.1 No.35119 残留が決まったからといって、手を抜くような選手はうちにはいないと思います。 そんな選手はプロフェッショナルとは言えませんから。 うちらも最終節まで全力で選手をサポートするので、北九州サボさんも絶対に諦めずに頑張ってください。 健闘をお祈りしています。
うう 2016/11/15 09:49 503SH No.35117 9時33分北九サポ うちをdisってんの? 北九州サポうざい。 応援しますのでとか言葉選んだら? こんな時だけ見返り求めるとかホント見苦しい。
北九サポ 2016/11/15 09:33 109SH No.35116 J2同期 今週末は是非岐阜に勝利してください。応援しています。 東京Vさんとはジュニア藤吉コーチ等沢山の選手とご縁があり、奇しくもJ2同期となりました。 ギラヴァンツがJ2初勝利したのがあの時ボロボロだった東京V、その後呪いが掛かって年間一勝(涙) ギラヴァンツは緑のチームにめっぽう弱くなり「緑の呪い」と言われたりしています。 最終戦他力ながら運命のかかる一戦が東京VS岐阜の緑ダービー。 ギラヴァンツ勝ち前提ですが、緑の呪いで降格までしたくありません。 来年も東京Vと戦えるよう東京Vも全力で応援しますので、是非勝ってください。よろしくお願い致します。