過去ログ倉庫

緑地蔵
No.35299
55歳 ☆青赤サポさん
ありがとうございます。東京ダービーは町田とやりましたが、真の東京ダービーはVS青赤さんだと思います。世間から見たら、昇格候補は名古屋・湘南でしょう。ですが、一泡吹かしてやりたいと思います。

小木博明
No.35298
ヴェルディってJ2の中でもサポーター少ない方だと思いますか?
観客動員数は少ないけどアウェイのときそこそこサポーターいる気がしたので、、

青赤サポ
No.35297
来季こそ
年間10試合くらいはヴェルディの試合を観戦してます。

やっぱり多摩川クラシコより東京ダービーがすきです。

井林や潮音くんなどいい選手はいるので、、、
来季こそJ1復帰を!期待してます!

condor
No.35296
男性 20歳 アジア枠を生かして
オーストラリアのくすぶってるの格安で取れないかなあ?
で、Aussie beef の看板がデカデカと味スタに!

ただ、オーストラリア牛肉いまChinaに爆買いされちゃってて、関心はJよりCリーグかも〜(ー0ー)
もうモンゴル代表や台湾代表でも獲得してニュースになるような事でもするか、、、

condor
No.35295
男性 20歳 まさか
あははははは

あちらの死んだ監督は酒呑んで勢いで変なエンブレムを描いたらしいが、まさか冨樫剛一前監督がモデルだったとは笑

緑地蔵
No.35294
55歳 来年の予想
我がクラブは、来年の最高順位は何位に予想されるんだろうか?昇格候補は、ほとんど名古屋・湘南が自動昇格候補に、解説者は予想するだろう。POの結果次第では、C大阪・京都・松本・岡山の中から三つが3〜6位と予想されると見る。我がクラブは良くて10位と予想されるはず。

ああ
No.35293
来年は三竿戻して、潮音とのwボランチで。

ああ
No.35292
神戸のGKでいったら徳重の方がほしいかなぁ

ヴェルディくん
No.35291
緑地蔵さん、たしかにそうです!
サイドバックへの負担がいま相当ありますからね。
レベルアップしてもらえればミスも減るし、今はちょっとずつですね!

緑地蔵
No.35290
55歳 ヴェルディくんさん
1対1に強い選手が居ないですね?元浦和のエメルソン・エジムンドみたいなタイプが。

ぶーさん
No.35289
ギラバンツさんには悪いけど、原を取りたいです。フロント頑張れ!

ペロヤス
No.35288
それなら
神戸の山本海人取りに行こう今年ほとんど試合に出てないし

けいすけ
No.35287
榎本なら太田岳志でいい

ああ
No.35286
男性
榎本達也獲ろう

ああ
No.35285
DMAってなに?

前へ次へ
↩TOPに戻る