過去ログ倉庫

aaa
No.35834
男性 GK
武田選手はホントレギュラークラスですよ。
セレッソではジンヒョンがいるから控えでしたが、実力的に義成選手と同等ぐらいじゃないですかね。

パンダジスタ
No.35833
ホープ、素行に問題ありですか?
知らなかった…それにしても、今クラブW杯見てるけど、やっぱりゴールキーパーが良いとゲームが締まって、良いね(-_-)

静岡ヴェルディ
No.35832
女性 24歳 うわぁ
うわああああああああ
鹿島さんなにやっとんの…(^_^;)

えん
No.35831
内藤にしろ武田にしろ、椋大よりは今の時点での実力は上だろうから、補強にはなってるが。。。ポープはたぶんアウトでしょ。岐阜のディフェンスも酷かったけど、出た試合では必ずミスで失点してる印象で、岐阜からもいらないって言われてる現状ですから。そもそも彼は素行の問題もある。

パンダジスタ
No.35830
個人的な意見ですが、ホープは良いキーパーだと思いますよ。
序盤は岐阜の正キーパースタートで、チームの成績が良くなく、レギュラー外されてしまいましたが…本人のミスもあったけど、あの時の岐阜のディフェンスは酷かった。
棒立ち状態で、どんなキーパーでも厳しかったと思う。

ペロヤス
No.35829
ポープはもううちでは、育てる気がないのかな?

J1
No.35828
去年はJ31試合出場のキーパーが後半から正守護神だったわけで。
武田にしろ内藤にしろ長いキャリア経験しているGKが加入してくれるのは大きいです。

三四
No.35827
男性
来年は武田選手が正GKだと思いますよ。経験値とフィードの正確性等で判断すると武田選手の方が上だと思いますよ。

ああ
No.35826
心配だな〜
来年はシバさんが正GKかなぁ

gg13
No.35825
男性
GKめちゃくちゃ大事だと思うんだけどな・・・
このメンツでいいのかね・・・

関西ヴェルディ
No.35824
男性
水原さんも今年の面子に比べたらマシには思えてきます。2006年は序盤戦はスタメンでしたけど、ボロが出ましたが。降格した2005年唯一のスタメン出場した柏戦の印象が強すぎるからかな。

黒豆
No.35823
水原が良いキーパーってのは笑うところか?

サッカーファン
No.35822
男性 36歳 スポニチ
セレッソ大阪から武田キーパーの獲得がスポニチにでてました。獲得が決まって良かった。

関西ヴェルディ
No.35821
男性
キーパーは前所属で2番手、3番手だった選手で守護神を争うことになりそうですね。この中から絶対的守護神になる選手はいるのかな?かっては新吉さん、本並さん、高桑さん、義成君、水原さん、吉原さん、土肥さんと2009年まではいいキーパーが最低二人はいましたね。

関西ヴェルディ
No.35820
男性
セレッソの武田は近日中に加入発表のようです。

前へ次へ
↩TOPに戻る