過去ログ倉庫

フィールドの貴公子
No.38128
男性 35歳
紙一重の勝利でしたね。バー、ポスト、柴崎に感謝です。ドグは、千葉戦同様に途中投入だと別人ですね。シュート、ボールの持ち方が素晴らしかったです。アランは、もう少しゴール前で落ち着いて欲しかったです。橋本は、さすが{emj_ip_0794}の一言でした。まさに、職人です。ああいう選手がベンチにいてくれるのは助かります。試合終了後、ドグのヒーローインタビュー中に大輔が試合中に柴崎がやっていた時間稼ぎの真似を柴崎と永田の前でしつこくやっていて永田がずっと笑ってました。雰囲気も良さそうです。一昨日、ランドの練習に顔を出したラモス元監督が、必ず、もう一度連勝の波がくる。今、その予感がする、と選手達の前で話していました。今日の勝利をキッカケにもう一度、連勝街道に乗りましょう{emj_ip_0794}

あるちんど
No.38127
いやーお疲れ様でした!アランはドウグラスが出ないと活きない!それまではボールにすら触れてなかった!

じじ
No.38126
今日は、
神様、仏様、ポスト様でしたね。
杉森の外し過ぎにも助けられました。
主審は稀に見るザル具合でしたけど、結果が全ての世界。

ロティーナの采配の勝利と綺麗にまとめましょう!
橋本の起用が素晴らしく的中しました。
狙い目も明確になってて良かったですね!

とにかく結果オーライ!

ペロヤス
No.38125
そういや
郡が公式初ゴール決めたね!移籍中の選手もロティーナ指導受けたいと思う選手いそうだな・・

こんこん
No.38124
ゴール裏にきた外国人は、立川のバスケットボール選手とのことです。

まさ
No.38123
男性 48歳 やりました!
ドゥウグラス大活躍ですね
次節も勝ち点3をとってください!
頑張れヴェルディ{emj_ip_0794}

*ぇる
No.38122
男性
ドグとアランのセットだと強いね。潮音早く復帰して欲しいですね。

初代王者
No.38121
収穫
勝って反省できること。

1969
No.38120
監督の違いだな。

だいすけ
No.38119
男性 20歳 名古屋観戦
名古屋在住の大学生なので今日は完全大アウェーのなかスポーツバーにて観戦してました!大輔などに下手くそなど野次を飛ばしていた名古屋サポがいるなかスカッとする試合でした!

ヴェルディ
No.38118
女性 ゴール裏に来た外国人
今日ハーフタイムにゴール裏に来た人は新外国人とかだったりしませんかね。

J1
No.38117
勝ち点3
課題は山積み。
いつ失点してもおかしくなかったし、それに加えて不公平なジャッジ。
でも勝ち点3が一番の結果。
自分たちの強さも出せた。
まだチームは再浮上出来る。
怒涛の昇格!東京ヴェルディ!

ヴェルディ町田
No.38116
男性
こうき足攣れば勝つ説?笑

ポストにめちゃくちゃ助けられましたが、久しぶりの勝ちです!

とっても嬉しい!もっと積極的に狙って欲しいですが、、、

なんにせよ、最高の週末だ!!

まさおみ
No.38115
男性
杉本、佐藤、永井が交代で入ってきて助かった。何も脅威ではなかった。

しかし、それまでは完全な負け試合。
運良く逆転出来たけれども、相手のGKの判断ミスや急造DFがなければ負けてた。

浮かれる内容ではない。

ああ
No.38114
まぁ、最後のところで身体を寄せてた結果じゃない? 僅かな寄せでシュートミスを誘発したってのはあると思うよ。
後ろ3人は良かったんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る