過去ログ倉庫

残念
No.38717
男性
井上潮音選手また怪我したんですか?才能ある選手とよく聞くので、プレーが見れないのは残念です。怪我が多い選手は大成しないケースが多いので、怪我に強い身体作りをしてもらいたいです?

あるちんど
No.38716
チャレンジャーとしては失敗を恐れてはいけない。それは今のヴェルディの原点のようですよね。ただ大金がかかっているだけ失敗をしたくないのはわかります。
来たら精一杯成功するように応援しましょう!

やい
No.38715
成功あれば失敗あるってだけで、トッティ=失敗の定義は成り立たないと思うんですが。。。
現にエジムンドは成功でしたし、フォルランは失敗。
それが何か?

ロティ
No.38714
潮音くんはまた筋肉系でしばらく厳しそうですね。とても残念です。

らん
No.38713
男性 51歳
そもそもトッティ募金って何なんですか?意味わからないので禁句にしません?

あるちんど
No.38712
トッティ募金があるかないかは分からないが、何らかのアクションをゴール裏は見せるかも!
ぶっちゃけサポの期待度は半々では?

寝てもいいんじゃね
No.38711
歴史は繰り返される
フォルランを獲得してそれが失敗に終わったっていう歴史
トッティを無駄金積んで獲得して失敗するっていうことかな?
つまり失敗の歴史は繰り返されるということですね

ランドから10分
No.38710
2001年降格の危機を救ったのは一か八かでシーズン途中に獲得したエジムンド。
エジが来たことでこれまたシーズン途中に獲得したマルキーニョスなどの活躍で残留。
今年はエジムンド=トッティ、マルキーニョス=マルティネスになるのでは、、どちらも獲得する時期もほぼほぼ同じ。
歴史は繰り返される。

緑のおじさん
No.38709
トッティ募金て、騒いでる奴らは、ヴェルディサポでもファンでもなく、無関係の奴らが言ってるんでしょ?
ヴェルディサポの中には、そんなこと言う奴いないでしょ。
現にトッティ獲得の話題が出たと時、募金話は総合版だけでここの板では「募金しょうぜ{emj_ip_0794}」なんて言ってる奴いなかったはずですよ。
獲得に動いてるから、ヴェルディサポだと間抜けな勘違いして、検討違いの投稿してる暇人は、スルーしておきましょうよ。
通報して消さないで、間抜けな投稿を晒してやりましょうよ。

それより、次のゲームで、ディフェンスが改善されてるかどうかの方が気になります。

寝てもいいんじゃね
No.38708
トッティよりロナウジーニョの方が上手いから
ロナウジーニョ獲ったら強くはなる
トッティは可能性が感じられない

gg13
No.38707
トッティ募金とか言ってるやつは極一部の人間でヴェルディファンみんなが言ってるみたいな言い方はやめてほしい
あとドサクサに紛れてディスってるのは通報しちゃいますよ?
あと仮にj2のチームがロナウジーニョ獲得したいから募金してくださいってなったらするけど(笑)
ロナウジーニョ入れば絶対強くなるとかそんな簡単な話じゃないやん
逆に崩壊して弱くなる可能性もある
トッティお同じ
心が狭いですよ

匿名
No.38706
関係者
そういう自己満でしかない独り言はツイッターでやれ。ここで書いたら邪魔でしかない。

アーリー
No.38705
何言ってるかわかりまちぇーん

関係者
No.38704
男性
トッティ側から東京ヴェルディに移籍の話があったこれは間違いないです。ただし、報道されているトッティ側から提示の300万ドルの年俸は実際には違います。実際は遥かに上の金額です。このままの金額だとちょっとスポンサー的には無理との事でした。たからヴェルディの社長がオプションで色々交渉してるんでしょうね。

以上、独り言でした。
m(_ _)m

7番
No.38703
ひとまず、トッティの話はお休みしませんか?何か状況がわかれば、クラブ側から発表があるだろうし、先ずは、岡山戦に集中しませんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る