まー 2017/07/09 23:27 iPhone ios10.3.2 No.38778 男性 なぜ? 報道が事実であれば、トッティは引退かヴェルディで現役続行とのこと。ただこれだけ結論を先延ばしにしているのを見ると、本当にトッティはヴェルディに移籍したいと考えているように思える。なぜ、ヴェルディ? これだけのレジェンドの選手なら条件次第ではセリエAやプレミア、リーガ、ブンデスでも移籍の可能性はあるはず。 トッティは何か個人的にヴェルディに対して、特別な思い入れがあるんですかね?それともヴェルディ関係者の凄い人脈があるとか?
ヴェル 2017/07/09 23:24 SO-01H No.38777 今日の失点はゾーンで守っているのでしょうがないと思います。アランが凄く上手くなってる、特に前半はポジショニングが抜群でした。中盤からロングシュート打てる選手がいると全然違うと思うんですがね。 ロティーナは戦術家なので見てて面白いですね。
ランドから10分 2017/07/09 23:20 N05C No.38776 今日の勝ち点1よりトッティ前進の方が重い。 ランドで毎日トッティが練習する日が来るなんて夢みたい。 ある意味東京にオリンピックを呼ぶよりも難しい事に挑戦してくれている羽生さんに感謝。
たかぼう 2017/07/09 23:11 none No.38775 男性 集中力の欠如と言うより、我慢しなければいけない時間帯にあっさり失点している気がする。序盤戦は相手の時間帯でもゼロで抑えていたが、それが出来なくなってきたのが、失点が増えた原因だと思う。
緑酒 2017/07/09 23:10 P-03E No.38774 男性 猛暑の中、スタジアムでの応援お疲れ様でした。ホント、じめじめの試合でしたね。 サッカーがもしポストに当てるのを競う競技なら、今日は圧勝でした。 マルちゃんに期待しましょ。
まま 2017/07/09 23:03 iPhone ios10.3.2 No.38773 男性 アランとドウグラスは空気になっている時間帯が多い気がする。前線が機能していないんですかね。再度の和樹とコウキはクロスを何回も出してたので、得点チャンスに絡めていたと思う。喜朗は10番を背負っている選手と考えるとかなり物足りない。勝利に結びつくアシストやゴールを決めて欲しい。 一番頑張っているのは、梶川?集中力があるし、違いを生み出してるように感じました。 とりあえず、次節は必勝で。
J1 2017/07/09 22:55 iPhone ios10.3.2 No.38771 next game 次は湘南戦。 首位です。 アウェイです。 相当厳しい戦いです。 おそらく今シーズンで一番。(福岡とはホームでやれますし) でも行きたいです。 なぜなら、 チームを後押し出来るのは、私たちサポーターしかいないから。 運でもラッキーでもなく、必ず湘南にも勝てる力がヴェルディには眠っているはず。 信じてます。
陽太 2017/07/09 22:33 iPhone ios10.3.2 No.38768 男性 とてもじゃないが褒められる試合じゃない。負けなかったからよかったとか甘いこと言っている状況じゃないって。緊張感もないし、集中してる雰囲気もない。お前ら本当にプロかと思うような選手が多い。 選手には、本当に昇格する気あるのかなぁ?自分にはとてもじゃないがする気があるとは思えない。 まぁ、勝てなくても選手を甘やかしてきたサポーター側にも問題があると思うけどね…浦和みたいにとは言わないけど、選手に喝を入れることも必要だよ。やっぱり。
フルボッコ 2017/07/09 22:23 Moto No.38767 まあ、連敗しなかったのは良かった点じゃないですか。 岡山は強いチームですし。 バーやポストに嫌われたのが一つでも決まれば勝ってた訳だから、カルロスの早期出場に期待します。
たこり 2017/07/09 21:52 iPhone ios10.3.2 No.38766 「よく追いついた」なんて思えません。 毎度毎度集中力の感じられない失点をして、何回同じことを繰り返しているのか。 こんな試合をポジティブに捉えて良いはずがない。 この結果をネガティブに捉えて改善に努められない様であればこの監督もこのチームもこれまで。
バカンスの王子様 2017/07/09 21:44 401SO No.38765 マルちゃんを期待するのはCFはもちろん、2列目も得意な部分。善朗イエロー3枚、アラン早くも6枚。2列目もできるのと走力と献身的なプレーができるのが先を考えた時に大きい。 救世主となって欲しい。
もと 2017/07/09 21:41 iPhone ios10.3.2 No.38764 男性 ゴールネットは友達だけどバーやポストは友達じゃない。。。 負けなくて良かったです。 この結果をポジティブにとらえて次節の湘南戦勝ちましょう!!