過去ログ倉庫

たるー
No.39914
男性
俺はまだ悔しさが消えてない...
マジで土曜勝たないと気が狂う。応援行こう。

もと
No.39913
男性
横浜FC戦のチケット買いました!
ワクワクします!
台風が心配ですが。。。
松本戦の悔しさを忘れず全力で応援しましょう!!

東京ヴェルディ
No.39912
男性 30歳 みなさん
みなさんの応援が選手にとって心強くなっています。私も次節横浜戦いつも変わらず応援しますので、よろしくお願いいたします。頑張って昇格目指して、東京ヴェルディの選手たち!

チキン南蛮
No.39911
安全面、経済面において安定のある条件…J1なら全チーム15000人あたり平均して集客してるだろうけど、J2で全チーム平均して10000人行くようなら変えなくてもいい。
現実はヴェルディに限らず、言わなくてもわかりますね。
ブームの時のよーにスタジアム入り切らないからキャパを増やす時代は落ち着いた。
だからと言って、でっかいスタジアム作ってもスカスカでは…
ヴェルディが味スタを使わしてもらえてる時代がこのままではいつか終わるのではと思ってしまう。味スタには感謝してるし、今でも問題なく使わせてもらえてるってことに嬉しさもあり、大好きなスタジアムです!
近いうちJ1に行こうぜ!!


ああ
No.39910
Jリーグも経営面では厳しくするのはわかるけど、
スタジアムの基準はもうちょっと緩めてもいいんじゃないかって思います。

まぁでも23区内の小規模スタジアムは、なでしこや関東リーグ、大学高校の試合が頻繁にやってるから日程調整難しそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る