過去ログ倉庫
善朗の移籍理由のひとつに「沢山のお客さんが入ってる中で、プレーしたかった」が残念ですね。まあ当然ですよね。
ソース 3.6 18:56配信 Numberweb
アフロの時みたいに松本のサポに持ってかれるの嫌ですね。
ほかサポさん、平緑さん
駐車場付チケットは、各席種(メインSS、メインA、バックB、自由席)毎にあります。
スタジアム席配置図の白いところは、バックBとアウェイ側自由席の緩衝帯的なところのはずです。
チケットの売れ行きによりこの大きさは変動しますが、普段はこのエリアは開放していません。
ここは、アウェイ自由席とバックB席のアウェイ側の間なので、そもそも緩衝帯の必要性は乏しく、開放するエリアを限定することで清掃等の費用を下げることが主目的と思われます。
バックBのホーム側(中央とホームサイド)とアウェイ側(アウェイサイド)の間には最近は緩衝帯はありませんが、一応ロープで仕切られています。
前へ|次へ
↩TOPに戻る