過去ログ倉庫

ビバ・エル・ヴェルディ◆m0fMIiFjhs
No.47563
エイバルと協定
いいじゃないですか!
単に物品販売だけでなく、いいスタッフが来そうだし、育成からリーガへの橋渡しになるとユースの子たちの励みになるし。

せっかくフロントが「ニンジン」をぶら下げてくれたのだから、今度は選手が希望を見いだして奮起してほしいです。

それにしても高井のタイミングの悪さともいったら。彼も気の毒と言えば気の毒。単に持ってないって話だろうけど。


ああ
No.47562
エイバルと戦略的協定!?ソシエダじゃないんですね(笑)

ああ
No.47560
カルロス、スペイン3部ですね!

ああ
No.47559
カルロス、スペイン3部ですね!

ビバ・エル・ヴェルディ◆m0fMIiFjhs
No.47557
高井は期待されてただけに残念だけど、少なくとも表面上は喧嘩別れしたのではないから、仕方ないのでは。「観客が多いクラブに行きたい」と言った訳でもないし(笑)。
来るものは拒まず去る者は追わず、ですよ。
ユニ買ってしまった方は、気の毒に思います。

ああ
No.47556
15:32
山口を侮辱しすぎ

カーナベル
No.47555
男性 23歳
選手生命なんて犬や猫の寿命ぐらい短いし選手とファンはそもそも違う時間軸の中で生きてるわけだからこの選択はしょうがない。試合に出てこそ選手だと僕は思います。

吉成
No.47554
{emj_ip_0697} 同じく!
すいません

緑のオジサン
No.47553
出ていく選手には、興味無いので裏切りでも何でも良いかな。
東京ヴェルディの選手を応援するだけ!!

ヴェルディ町田
No.47552
レノファってすごいハードワークできて試合終了まで走りきれるチームですよね??
高井ってぜんっぜんハードワークできないイメージです。

新参
No.47551
男性
高井、まだ若いし、活躍の場を積極的に求めるのはいいことだと思います。うちに移籍金も入りますし。

にしても新陳代謝が激しいですね、例年こんななんですか?

ああ
No.47550
まぁ高井は天皇杯でも全然闘志が見られなかったし自分でポジション奪うぞっていう気合いも見られなかったから移籍されても痛手ではないかな

下の人が言ってるように序列は一番下だっただろうし

緑愛
No.47549
自分も26買ってもうた人間です
いやー参りましたねぇ。
昔、南が9番着けた時から9→16→11と買い続けて覚醒したかと思ったら事故って移籍。
南ショックからもうユース組は買えないと思い去年フタさんの32を買って移籍。
今年は26にしたらこんなことに。

15:30のああさんの気持ちよくわかります。。とりあえずいいね押しときましたm(_ _)m

頭脳派将軍
No.47548
男性
完全移籍はちょっとびっくりだけどベンチにも入れない状況にレアンドロ、泉澤とスーパーな選手が入ってきたらそりゃ移籍するでしょうね。
前線の選手の中での序列は最下位でしたから仕方ないです。
期待していただけに戦術理解できずに移籍はとても残念です

す。
No.47547
男性 高井
高井、期待していたのに。   …残念。

前へ次へ
↩TOPに戻る