過去ログ倉庫

エキゾチックターミネーター
No.48010
林(陵)はファーストプレーで良かった時は確変入る気がするので、スタメンから使ってパワー不足が見えてきたら、仕上げのヨンジがハマるのではないかと前節のボレーや天皇杯での決勝ゴール等々、試合終盤にゴール前に突っ込んでこられるのは相手にしたら嫌でしょうし

今年は例年になく高さとパワーはあるので、ドゥグアランでしか突貫できなかった場面も林とヨンジの加入がセットプレーでかなり活きてる

ゆめお◆uk5sG2ajPQ
No.48009
男性
上福元選手のプレーにしびれた。あのスーパーセーブがなければ0−2で負けるところ。きっとチームの水があっているので何があってもずっと居て下さいネ。移籍で出た選手が活躍しても、それは水があっていたと言うことで惜しむこともない。

新参
No.48008
男性
今年は勝つんだ、昇格するんだという気合が両チームから感じられて、前半戦の引き分けとは全然違う引き分けだった。

上位は強いし一筋縄では行かないけど、このチームならPOは確実だし、自動昇格も狙えると改めて感じた。

レアンドロも異次元だけど、ドグが去年みたいに覚醒してて頼もしい。W林も良い感じ。

ワクワクとハラハラが止まらない後半戦、次節はホームで勝ちましょう!

ビバ・エル・ヴェルディ◆m0fMIiFjhs
No.48007
アランピ&ガーヒーは以前も一緒にドライブしてたような(笑)

J1
No.48006
アランはインスタに比嘉さんとドライブしてるストーリー載せてたんでメンバー外だったぽいです。
ただベンチメンバー見た感じ前節の調子が良くなかったんで普通に枠で弾かれた可能性もあります。前は別メニュー仲間だったぽいですが、比嘉さん自身がもう復帰してますし。
アクシデントでなければ新潟戦は出ると思います。

稲城1969
No.48005
男性
前半に点が欲しかった。後半はチャンスが少なかったかな。泉澤、レアンドロ、コンディション上がってくれば相当強力な攻撃陣になるね。ところで、アランは?

ゆう
No.48004
男性
正直、ヨンジは後半途中出場の方が上手く行く気がします。
泉澤左WGで奈良輪右SBを一度観てみたいです。

みか
No.48003
来シーズンの昇格は森田だけですかね

ああ     
No.48002
高井が早速決めてくれました!
ありがとうございます!

ビバ・エル・ヴェルディ◆m0fMIiFjhs
No.48001
それにしてもレアンドロを見てしまって、いよいよ昇格争い激化への役者が揃った感が出て来ましたね!油断せずに貪欲に勝ち点3を積み上げてほしいです。

あとは、要求の厳しいロティーナ&イバンの采配に選手が応えられるか。何気に林昇が使われるようになったのは大きいと思います。

あと、ユース3人組が抜けた場合をどうするか。試合に出られない選手も腐らず、メンバー入りを奪ってほしい。秘密兵器ガーヒーの出番はまだか!?


J1
No.48000
泉澤が早い時間帯で足攣ってしまったのとドゥグがイエローもらって予定通りの交代にならなかったのは残念だけど、価値あるドロー!
寛也とアランが復調してくればもっと点は増える。
逆襲の夏はまだまだ続く!

稲城ヴェルディ
No.47999
男性 22歳
他チームだけど、高井が移籍早々点入れて、最後ロスタイムで点入れて引き分けおった
しぶといなぁ山口

エキゾチックターミネーター
No.47998
ベレーザ勝った

品川区
No.47997
生レアンドロはフッキ以来の化物感があった。
フッキを見てしまっているから化物級を見ないとなんだか物足りない。

関西ヴェルディ
No.47996
男性
水曜日の新潟、日曜日の京都には確実に勝ちたいですね。元J1で苦しんでるチームにはもっと苦しめてやりましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る