過去ログ倉庫

キムさん
No.48984
男性 40歳 レアンドロは
コンディション不足なのかな
ケガしやすい傾向があるのは?
戦力として、大丈夫かな

1969
No.48983
男性 ラバーさん、名門ヴェルディ さん
離れていた間のフォロー、恐縮です。特に名門ヴェルディ さん、ご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。

不特定多数の人が関わる掲示板なので、自分と異なる意見・考え方があって当たり前。更には『絡む』『絡まれる』のが前提。もちろんルールやマナーがあっての絡み合いですが。ビバさん、あれだけたくさん好きな様に書いて、絡むのはNGというのは残念(>_<)。別にビバさんが嫌いではなかったのに(T_T)。


吉成
No.48982
レアン今季 結局 出ないとか 勘弁だぞ!

補強の意味なくなる!

名門ヴェルディ
No.48981
女性 レアンドロ
今度はハムストリングを痛めましたか(-_-;)このままでは不良債権を買わされた感じになりますね(-_-;)

名門ヴェルディ
No.48980
女性
ビバさん
「長々と」など一切言ってませんが(-_-;)
一言で言うと1969さんと仲良くしてね!
それよりもけっこう前ですがヴェルディ板の人達でスタジアムで待ち合わせてお会いした時が2回ありましたが(1度庄やで飲んだね)、ビバさんが来場する時にまたみんなでお会いしましょう。仲間同士で熱く語りましょう!

ああ
No.48979
レアンドロは厳しそうですね。残念ですが、復帰を待つしかないです。

桜ヶ池
No.48978
明日もレアンドロはベンチ外濃厚かな
高い買い物なんだからきちんと稼働してほしいのが本音
リハビリにあと何日費やして何試合出れるんだろう
アウトプットが昇格でなくちゃペイできたとは言えない大枚叩いた勝負なんだけどなーー

ビバ・エル・ヴェルディ◆m0fMIiFjhs
No.48977
☆名門ヴェルディさん
では貴女が、私の書いた内容を「長々と」と指摘することはどうなのでしょう?

一般に「長々と」と言う裏には「うるさいからもう止めろ」という意味合いが濃いですが、そういうことなのですね。これは失礼には当たらないと?

私は気分が良くなかったです。

そもそも1969さんは私の投稿内容のリアクションばかりで、はっきり言えば「ダメ出し」が多いです。これまで適当に流してましたが、いちいち「絡んで」こられると、流石にいい気持ちがしません。

名門ヴェルディさんが何をどうさせたいのか分かりませんが、長ければ長いで揶揄され、大多数に同調しなければしないで変な圧めいた事を言われるのなら、ここの掲示板にはもう私の居場所はなさそうですね。

皆さん、短い間でしたがありがとうこざいました。もうここには訪れません。リアクションも不要。見ませんし返答もしないので。


名門ヴェルディ
No.48976
女性
ビバさん、1969さんの親切、丁寧なご指摘に対して「ご自由にどうぞ」はないですよ。酷すぎます。
同じヴェルディサポの暖かいご意見に対しては真摯に受け止めるべきです。見てて気分悪いので今後は同じヴェルディサポの仲間に対しては言葉遣いには十分にお気をつけ願いますm(__)m

ラパー
No.48975
板の流れや他の人の意見への干渉が散見される割に、自分への意見(しかも歩み寄るような)に対して「まあどうぞご自由に。」ですか。
ちょっと感じ悪いんじゃないですか。

ビバ・エル・ヴェルディ◆m0fMIiFjhs
No.48974
☆1969さん
まあどうぞご自由に。

復活戦士
No.48973
新参さん
なるほど! 今まで移籍した若手も だいたい23歳前ですね!

金銭面的には シーズン後よりいいって事ですね!
だから止めずに ヴェルディ も出すんですね。

さいた
No.48972
緑のハートさん
胸アツなメンバーですねー!

これにブラジル人3人入れて、ベンチには渡辺、吉野、富澤。。。
そんなメンバーでJ1優勝争い、東京ダービー、ACLとか戦っているのを想像するだけで泣けますww

でも、J1に定着できれば夢ではないですね。
川勝さんが言ったように、他のJチームを経由せず海外に挑戦してほしい。

あと、井林もオファーあるにも関わらず大卒からヴェルディ一筋なのでかなり愛着は強いです。。
まぁ、そんなこと言い出したら今いる選手全員大好きですがww

緑のハート
No.48971
ユース出身ベストイレブン
中島 高木長男 前田
小林 三竿 安西
安在 畠中 高橋 和田
菅野

つ、つよくね?汗

さいた
No.48970
出て行った選手
俺はユース上がりであれば全員応援している。
今でも河野、高橋、高木長男、和田とか試合に出ているのか気にしてしまう。

ヴェルディから育った選手が代表に呼ばれたら代表ももっと面白く見れるし、今は才能のある子供の獲得競争に負けている状況。
近隣のガス、浦和、川崎、横浜に才能のある子供が行ってしまうから、先輩たちには活躍してヴェルディを選んでもらえる実績作ってもらわんと。
一番は昇格なのは間違いないけど。

マリノスと対戦した時の団体さんの反応(拍手orブーイングor無視)も楽しみの一つだったり。


前へ次へ
↩TOPに戻る