過去ログ倉庫

んん
No.49846
DJH さん
味の素スタジアムは、所有者は東京都、指定管理者は(株)東京スタジアム。
ウチはそこをお金を払って借りている立場。
ヴェルデさんは、謝罪する先は第一に所有者(実態的には管理者)でしょっていう極めて当然のことを言っているだけですよ。
それを済ませた上で、普段ホームスタジアムとして使っているウチやFC東京に謝罪しているなら、ヴェルデさんも理解してくれると思います。
川崎サポさんの書き込みでは、真っ先に謝罪すべき相手に対して謝罪したのかどうかが不明なので、あのような表現になったんでしょう。

DJH
No.49845
投稿された川崎サポーターさんに謝っても意味がないという言葉は冷たいのでは?


もちろん、壊した人には罪がありますが。

ヴェルデ
No.49844
サポに謝っても意味がない。
弁償して味スタに謝るのが筋。

ヴェ
No.49843
男性
J1さん、ご説明ありがとうございました!

気にするな、川崎サポ!

J1
No.49842
椅子の件とは
説明しますと、昨日ルヴァン準々決勝が等々力がインカレの影響で使えないため味スタでやったのですが、その際に川崎さんのサポの一人が椅子の上に乗って飛び跳ねて味スタの椅子を破壊しました。
それで謝罪しに来られたのです。

あああ(^-^)
No.49841
あと気づけば10試合のみですね、、、はやい、、
ヴェルディは中位のチームが苦手な傾向がありますし
アウェイの水戸、アルウィンでは中々勝てるイメージがありません。。
でも今のヴェルディなら絶対に勝ち、10勝し、昇格することが出来ます!
だって3バック、4バックに対応できる監督、チームがあります!どのポジションも穴がない!!
絶対に昇格!青赤を倒したいんだ!!!

藤川頑張れ!
No.49840
昨日、川崎vs鹿島をみてきた。サポの声量が素晴らしい。
アウェイ鹿島のチャントには歴史を感じたが、個人チャントは数人しかないようです。あの昌子ですらないらしい……

厳しいな〜


ヴェ
No.49839
男性
何の事かわかりません


どこの椅子?
何なんだ?

かっきー
No.49838
男性
16:56
同感
今までおれもあんま見たことない采配だった
あれで引き分けてたらヤバかったけど勝ち切った事で更にチームが自信を深めたと思う

川崎サポ
No.49837
お詫び
昨日、心ないサポが皆さまが使用する大切な椅子を壊しました。
ひとりの川崎サポとして、一言、謝りたいと思います。

ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。

緑蒸
No.49836
{emj_ip_0697}
同感

フルボッコ
No.49835
先日の横浜戦、最後の交代枠が藤本→若狭だったのは、おっと思った。
守備固めの交代ってこれまで少なかったような。
実際、フィジカルで押されて藤本がキープ出来てない時間帯だったし良い采配だと思った。

ああ
No.49834
ほにゃ川のフィード効いてるよね

さいた
No.49833
今年は
今までにない選手層している。

サブが落ちるのではなく、代わりに出てくる選手が全員期待できる。

シーズン後半の疲れがたまるこの時期、けが人の多い時期、夏季補強の引き抜き。。

ナイスな補強とベンチの充実で人員が充実しているのがでかい。




ああ
No.49832
浦和戦はうちはサブ主体だったけどそのおかげで普段出れていない選手もやれるって感じただろうし自信にもなったはず

だから今は誰が出ても良いサッカーが出来てると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る