過去ログ倉庫

ミスター・チンポーゴ
No.52253
昇格して、カズ獲ったら盛り上がりそう。

サービス業分かってないね
No.52252
男性 33歳
先行入場できなくしたら、まず会員減るでしょ{emj_ip_0016}ヴェルディなんて先行入場しなくたってガラガラの席問題ない{emj_ip_0016}メルカリで招待券でが増える!本当に下手くそ経営{emj_ip_0016}ウケる!

ああああ
No.52251
以前に団体の方が、ファンクラブの人も含めて皆が同時刻に先行入場するとレアなアウトレット商品やグッズが発売される時は混雑して買えなくなるから、シーチケやグレードが高いファンクラブに入ってる人には別に特典を付けた方がいいって言ってたから、クラブの人に直訴したのかも。

新参
No.52249
男性
最後の最後で近場が続くのは良いですよね。
POでも上位なら味スタで戦えるし、入れ替えも鳥栖長崎以外ならアウェーでも近いところ多いし。楽しみ。

みんなのヴェルディ(関西クラブ)
No.52248
最低でも、プレーオフ(6位以上)に残る(現在7チームの争い)
一番の目標は、優勝(他の上位チームに直接対決がないため可能)

リーグ戦2試合は、ホームとアウェイ1試合ずつだけど、ともに東京なのでこんなのもプラスに考えて、頑張ってもらいたいです。

まずは、11日の讃岐戦になんとしても勝ちましょう!



ちゅう
No.52247
多摩緑さん
そうですよね。
シーチケとキッズのみ先行可能で、それ以外は来年から出来なくなるのは大きいです。
それと共に資金集めがキツくなってるのが理由かも知れませんね。
噂にあった昇格できなきゃISPS撤退の波を阻止したいところです。

多摩緑
No.52246
男性 来期先行入場について
来期からシーチケ保持者以外の先行入場がなくなりますが、家族4人だと10万近いお金がかかるし、仕事で毎回行けないのにどうしてそんな事するのでしょうか?

ガガ
No.52244
男性 35歳
みせてほしい。J1のあの景色を。こんなに熱いサポーターがいるんだから。

ああ
No.52243
女性 これ
大一番で負けてたらまだまだJ1じゃね。ぶっちぎりでJ2優勝でもしなきゃ厳しいな。

木村 緑子
No.52242
女性 今は勝つことだけを考えましょう!
自力自動昇格出なくても、他力本願の自動昇格
でも、昇格出来たらいいんです!
ヴェルディは2連勝する!!!
1位2位は2連敗する!
これで、いいんです!!

東京
No.52241
ほっけみりんさん
回答ありがとうございます!

GERUGUGU
No.52240
ヨモギとかいう奴は累積多すぎるから3年くらい観戦禁止かな?
ウケるwww

ひーくん
No.52239
男性
吉成さん 返信ありがとうございます。 非常に残念です。

前へ次へ
↩TOPに戻る