過去ログ倉庫

味のとも
No.61809
長文読むのめんどくさいのであしからず。

緑のハート
No.61808
男性
同じ成功を繰り返さない。

成功を活かして、上積みするのではなく、
破壊から始まって、自分のやり方を通して
同じ失敗を何度も繰り返している
監督は守り続ける。

新しい成功を得るために、
今の失敗を認めて、新しいスタートをきるのか、サポーターは、羽生さんの判断を待ってます。

明日の話しをすると、
前回と同じメンバーだったら、
仲間や久保田に、近藤を中央に、平、若狭の間を狙われて、ピンチを作るのが明確。

バイタルを埋められる内田を
本当に入れないのか。

相手2トップを防ぐために、
3バック+2の5バックの可変式に
対応出来るメンバー配置しないのか

ポジションの決め事少なく、
監督が求めるハードワークとは、
無駄にハードワークにしている感は強いが、
佐藤中心は間違いので、端戸中央に、渡辺、佐藤のシャドーにして、井上に変えて、
ゴールに直結するスルーパスが出せ、
ミドルレンジからシュートが打てる
藤本をボランチに据えてほしい。




頭脳派将軍
No.61807
男性
こんなめちゃくちゃなサッカーをしていてもなんだかんだで得失点差は−1負け試合は全て1点差
変な手応えとか持ってしまわないくらいボコボコにして欲しい
解任への決定的な一打が欲しい

やい
No.61806
1トップなら、やはり長身FWですよね。
ホワイトさんの頭の中を予想しますと、今一度コイッチがスタメンだと私は思います。

迷門ヴェルディ 
No.61805
女性
試合曜日を間違えるなんて迷フロントですね!

さて、明日はスタートからしっかり戦って欲しいです!新潟戦は迷采配で前半を無駄にした的な感じ。コイッチは勘弁して欲しいです{emj_ip_0113}

レアンドロは無理して欲しくないので、CFは端戸で!
あと気になるのは左ウイング。佐藤はポジション下げすぎでウイングとして機能しない的な感じだから中盤で使って、小池、フジカン、梶川あたりか、痩せたなら河野もあり!?

さあ行こうぜ!

ああ
No.61804
先程、東京ヴェルディのチケット事務局からメールが来て、次のホームゲーム案内が5月5日(土)になっていましたが、試合は日曜日でいいんですよね?クラブにメールで問い合わせましたが返信がありません。本当にしっかりしてほしいです。間違った案内をしたままホームの観客数を増やそうとしているのなら理解できません。

ああ
No.61803
明日の試合の話しをするなと言われたとも言ってない

試合の話しをいついても自由なら
ガチャから話題変えて話すのも自由なんだから話題変えたことにチャチャ入れる人に対して言ったコメントだということを言ってるんですが、

飽きたというのが不快におもわれたのなら
それは僕のコメントが悪いです
申し訳ありません

僕もその時はガチャから試合の話題に変えたらなんでそんなチャチャがはいるんだ?
試合の話題をしてなにが悪い
と気分悪くそのままコメントしてしまいました

ああ
No.61802
最初に飽きたと喧嘩腰にコメントしたのによくそんな事が言えますね。
自分の事は棚に上げて文句言うわ他の人にも言えっておかしな話ですね。

最初から喧嘩腰にコメントしなければいいだけの話しじゃないですか。

ああ
No.61801
だから別に試合の話しするなとも言ってないな

あんたこそよく読め

ああ
No.61800
だから
ガチャの話しから、明日の試合の話しをしたら
話し変わったという話題あったから
コメントしてる背景があるんだから

あなたのコメントをつかえば
明日の試合の話しをどのタイミングでするのも自由なんだろ?

ガチャから明日の試合の話しをするのも自由

逆にガチャから話題変えて明日の試合の話しをしたらチャチャ入れたやつがいたんだから
なら話題変えやがったっていったやつに同じ事を言ってくれ


前後を見てから文句言って欲しいもんです

みどりむし
No.61799
男性 40歳 希望
明日は、開き直って、10-0で勝つ、0-10で負ける、そんな極端な感じの試合展開を目指す、意思と覚悟を私たちファンに見せてもらいたいですね。

中途半端に、自己保身は、もういらない。




ムハンマド
No.61798
男性
つまんない

やい
No.61797
迷門ヴェルディ 様
ご丁寧な謝罪、ありがとうございます。
別に深い意味はありませんでしたのでお互い軽く流しましょう!

明日勝つといいですね〜
※個人的にはホワイト解任派なので負けて当然ぐらいしか期待してませんが。。。

守備専ボランチに内田を復帰させたらホワイト応援するかな。

ゼルイスは良かったよね〜

私の外国人ベスト3は、
ペレイラ
ビスマルク
フッキ
ですね。

ヴェルディ3年目  
No.61796
男性
点は、取ってほしい

ああ
No.61795
勝ってほしい。
本当に勝ってほしいが…私の予想は、負けです。

前へ次へ
↩TOPに戻る