過去ログ倉庫

やすお
No.62497
男性
短い在籍期間の選手がヴェルディに愛着だったり注目してくれてるのは外からみている以上にヴェルディはいいクラブなんだと思う!
ちょっと前なら健勇だったり。

アリア
No.62496
泉澤!ヴェルディに力を貸してくれ頼むよ( ;∀;)

名門ヴェルディ 
No.62495
女性
泉澤は昨シーズン終了後に奈良輪に会った時に来年も居ると言って、そこにポーランドからオファーが来たので移籍したので、ヴェルディへの愛着は間違いなくあります!

竹本GMさん、全力で獲りに行け!

ああ
No.62494
今のヴェルディには必要なピースですが、どこに移籍しても応援します。セレッソが取りそうですかね。

Moha
No.62493
男性
泉澤チーム退団したらしいです。
戻ってきて欲しい(´;ω;`)

フグ
No.62492
山口県に来られる方は、悪天候なので
ポンチョをお忘れなく!
遠距離なので、お気をつけて下さい!

頭脳派将軍
No.62491
男性
仮にコパにもトゥーロンにも選ばれないとなると大枠にも入ってないということになるのでそうなると相当厳しい現実ですよね
コパに皓太ってあり得るんですかね…

名門ヴェルディ 
No.62490
女性
コパにU22から15人との記事があったけど、対戦相手へのリスペクトが欠けてると思う。

もし選ばれるなら渡辺ではなく井上のような気がする。
いずれにしてもヴェルディからA代表なら久しぶりですね。

フッキ
No.62489
森保監督
長崎戦
味スタに
視察に来てましたよね?

ああ
No.62488
コパ向けのメンバーにU22から15人選ばれるけど渡辺はそっちだったりしてね。

さる
No.62487
コウタまさかA代表?
無いやろうけど、0も無い?

頭脳派将軍
No.62486
男性
皓太トゥーロン選ばれず…
新しいタレントも出てきて本人的なは相当危機感抱いてるでしょうね
ここからの奮起に期待

ミッチー
No.62485
そういえば、世代別代表はあまり良いことないですね。健勇が五輪代表になって、残留路線だったのが、急遽セレッソに呼び戻され、一位にもなっていたチームはプレーオフすら出れなくなりました。未だに悔しい…。

コウタが選ばれれば、応援するのみですけどね。

山口
No.62484
ヴェルディさんみたいな歴史ある超名門クラブと今年も試合が出来ることが楽しみで仕方ありません!うちは今他からザルレノファと呼ばれて残留争いをしています!それではくれぐれも安全においでませ!

あつ
No.62483
コーキとリヒトはチャンスだね{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る