過去ログ倉庫
永田を見るとパス精度が気になる。運動量も奈良輪に比べると物足りないし、足元微妙なので、長所がよく分かりませんね。サイドにしっかり攻守に合格点あげれる選手取れ無いかね。澤井がそのポジションするのかな?
本当あの奥井のプレーは、ヨンジがキレても仕方無かった。アホみたいに押してたよね。ただプロならあるプレーだったけど、その後の大宮サポーターがダルかった。ここにコメントしてきたサポーターもいるし、泉澤の件と良いサポーターに対しては、良い印象が無いね。
でも、今日みたいな粗めの試合になると闘える選手とそうでない選手がわかりますね。ディフェンス陣は本当に見応えのあるプレー見せてたし、井上潮音がここまでファイトしてたのが凄く嬉しいね。カンヤはポテンシャルはスペシャルなはずなので、もう少し長い目で見ても良いのかどうか...
あとレフリーしっかりしてね!!
うちはさほと言い分はないっすよ
そっちが常識はずれのアホクレームつけてきたので反論というか正論を話しただけ
わざわざうちの掲示板まできて、自分達はバカですと言うようなクレームしてきてさ
やべえよまじで
男性 お疲れ様でした。
大宮サポです。お互い言い分あるけどピッチで選手達が90分戦った結果。プレーオフの借りは返せませんでしたので次はNACK5スタジアム大宮にて白黒つけましょう!今日はお疲れ様でした。試合は終わったのでノーサイド。とてもスリリングな試合をありがとうございました。
過去にJ1時代に、フロンターレのサポーターとも揉めてるしな、荒いとか言うけど大宮さんも大概だよ?
リスペクトしようと思ったのに、今のヴェルディごときに引き分けは許さねえとか書いたやつキレそうだったわ
大宮は去年の泉澤の件から良いイメージがない。プレーも粗い。
今日の審判の岡部拓人は、やらかしてる人みたいです。2016年に長期ジャッジから離れていた期間があって、再教育プログラム受講だったのではという書き込みありました。
相手の掲示板まで来て
的外れなクレーム
まじカッコ悪いね大宮サポーターって
プレーオフで10人のウチに負けたの根に持ってるのかね?だせえ(笑)
ヴェルディサポーターの皆様申し訳ありません
あまりにも大宮のわけわからんクソみたいな常識はずれのクレームに、大人なのに同じレベルでガキのような対応してしましました
だって
先にファウルして先に大宮サポーターが先に騒いどいて
煽られた煽られたってうざいんだもの
まじみっともない
もしわけないけど
皮肉言えば何であんなサッカーしてて、2位にいるのかわからんゲームやったな ぶっちゃけ京都と鹿児島の方がはるかに強かったよ
審判は研修改めてやってこい!露骨にヴェルディ側ばっか笛吹やがって胸くそ悪い
良い試合だった。
見応えがある試合。
欲を言えば
昇格のために勝ちたかったけど
選手の距離感も良い
ハードワークも
連動した守備も良い。
上福元の仕事も
以前と比べて
減って安心。
今日の大宮のMVPは審判な。
てか、大宮大前、シモビッチ、ファンマって、反則級の戦力居てるのに、しょっぱいサッカーしてはるよね。1人分けてくれよ(笑)
男性
大宮のサポのやつは点取れなかった負け惜しみでしょ笑 言わせとけばええよ笑
大宮のが、いつもプレー粗いし、個人技頼りのサッカーで個人的には1番嫌いなチーム。サポーターも全員ではもちろん無いが良い印象が無い。
でも、奧抜はプレーオフから良い選手だなとは思った。軽傷であることを願います。
↩TOPに戻る